ADMIN TITLE LIST


"空に架かるアーチ状の物体"
物体とはなんだ物体とは。
もうちょっと綺麗な言葉は無いんですか・・・?
"かっこいい、頭がいい、攻撃的で冷静"。
2000年のインタビュー見てました。
hyde有名になりたくないとか言ってますけどもう一躍有名ですよね・・・。
だって自分の作った物を評価してもらうってこと=有名になることじゃん。
あたし去年はもうラルクラルクラルクラルクってかんじでカラオケも歌う曲はラルクしかないしMDもラルクしか入ってないしPCにもラルクしか入ってないしっていう状態だったんだけど、最近は結構他の人の曲も聴くようになって。
ちょっと冷静なファンになってきたかな~と思ってたんだけど、やっぱりラルクに戻ってきちゃうのよね、結局は。(笑
辛い時に聞きたくなるのはやっぱりラルクだしね。
うん。ラルクは何かあるよ、絶対。(何が

ってか予備校のクラスの男子に先週hydeとGacktを間違えられて
ちょこっとキレそうだったわよ(・∀・メ)
hydeの写真を見てたら後ろから
「それGackt?」って言われて、
「違う、hyde。」って答えたら、
「ふぅん、hyde好きなんだ。」って言うから
「Gacktも好きだよ」っつったら
「ふっふふふ」とか鼻で笑いやがった・・・!
まじ(´゚Д゚)'`ァ??ってかんじじゃんかよ。
何がおかしーんじゃこの野郎ーーーー!!!ってかんじでしたけどね。ウフフ。(怖
ま、勝手に笑ってろ☆
醜いとこお見せしてすみません?(何故疑問系

そうそう、昨日、っていうかもう朝の2時になっちゃってるからおととい、ゆりかと遊んでゆりかは家に泊まりました(●´ω`●)
久々に会ったんよ♪
カラオケはしごしました(爆
いやー、声枯れ気味になるまでがんばった(´∀`*)エヘ
でも歌い足りないYO!

あ、そうそう、ラルクと関係無しにハガレンの映画すごい観たいんですけど。(爆
誘ったら誰か一緒に観てくれます??
あれさ、アルの声可愛いよね。(何
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

