ADMIN TITLE LIST


只今私は新幹線で祖父母の家に向かってるところです。
親に言われるまですっかり忘れてたけど小さいおじさんの誕生日と曾お祖母ちゃんの命日って同じ日なんだよね。
で命日には帰れなかったけどちょっと遅れて里帰り(?)です。
完全に忘れすぎてて信じられなかったから(笑)、昨日自分のブログを去年まで遡ってみた。
………本当だし!!(゚д゚)(ボケとるよ
なんかすごい偶然だなぁ……羨ましいね、曾お祖母ちゃん(ぇ
私は自分の誕生日に死にたいな☆(笑)


そういえば小さいおじさんの誕生日をスルーしたのはわざとではありません(笑)
忘れてたわけでもありません。(じゃあなんだよ
なんかディストで新参ディスト&先輩ディストのやりとりが凄かったな。
でも結局は誰もがKINGが悲しむようなことはしたくない、喜んでほしいって思ってるところが健気で素晴らしいですね(誰
いつもはあそこの掲示板を読む習慣も書くこともないから去年は気付かなかったけど、最近なんかいじめの話があったりしてちょくちょく通ってます。
読むだけだけどね(´∀`;)
チキンだから書き込む勇気が無いんだよっ!(やっくん風にどうぞ


今日生協に支払いに行ったけどいなかったよ奥様…(´д⊂)
結局限度額がどーのこーのでクレジットじゃ払えなかったので、月曜また振込み確認書みたいなの渡しに行くよ。
いるといいなぁ。
どうしようメルアド聞いてもいいかなぁ?(まだ悩んでんのかい
まだアドバイス受け付けておりますのでどなたか是非!!(ぇ

やっぱ携帯でブログって書きづらい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

