ADMIN TITLE LIST


只今帰りました。
東京に帰ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
なんか多忙な週末でしたよ・・・。
金曜日の午後東京→広島、広島に夜着いて一泊し、土曜日は広島に繰り出して昼は高級回転寿司を食べ、夜は家に帰って高級ステーキを食べ、次の日の朝広島→大阪へ移動し、午後大阪に着いてお祖母ちゃんのお手製おはぎを食べた後夕方新幹線で帰ってきました。(笑
全く何してんだろうと思い始めるよ、途中で(´∀`;)。。。
いそいそと祖父母の家を廻るとか意味分からんわー。
でも田舎でもちらほらと黒い人がいてちょっと親近感w
広島は瀬戸内海の魚介類がおいしかったよー!
通称高級回転寿司(うちが呼んでるだけだけど)ではウニの大盛り軍艦巻きやらいくらが零れるほど乗ってる軍艦巻きやらやわらか~~いうなぎのにぎりやら、美味な寿司をたくさん食べてきたよ(*´∇`*)
4人で42皿、内20皿近く私食べましたが何か。
しかもその夕飯は近所のお肉屋さんちから買った霜降り肉のステーキ!!!!
あんなに霜降ってる肉食べたことないかも知れませぬ。
しかもお祖母ちゃんが大量に買って来たので1人2切れも食べちゃったよ!!!!((((;゚Д゚)))
当分体重計乗れないわー・・・・・・・・。
さてさて、私は既に2日で期末試験は終わりましたが、みんな終わるのは明日なので明日は打ち上げに行ってきやす(・∀・)ノシ
早く寝ないとまじ疲れた(゚Д゚)=з
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

