ADMIN TITLE LIST


今日は期末試験の打ち上げをしてきました☆
朝寝坊し、忘れ物をして何回も自分の部屋と家から10mの地点を往復して、昨日の疲れもあり、待ち合わせした時からもうテンション↓↓でした(苦笑
友達二人を学校に迎えに行き、その足でお昼を買って持ち込んでカラオケへ。
後からお昼を食べ終わった人がたくさん来て部屋がいっぱいになったので、私達はお昼を中で食べて正解でしたv(´∀`*)
カラオケは私はもう2ヶ月以上ぶり。
11月頃から全然行ってないので、専らラニバのセトリ中心のラルクヽ(=´▽`=)ノ
疲れててテンションおかしいせいもあって、自分で歌って感動して涙ぐんだり、過剰にノったり、終始立って歌ったりと、凄かったです。
久々にカラオケでハイテンションでした。
友達に『か、かなこ大丈夫・・・・・・・?(;´Д`)ノ』と言われるほどでした(爆
高校ではカラオケで椅子の上で飛び跳ねながら歌うとかそういうハイテンションなカラオケはしばしばありましたが大学に入ってからは全くなかったので、相当ひかれちまったよ(´∀`;)。。。
今日は椅子の上に立ったりとかしてませんが、髪は振り乱してましたwww
んで隣の部屋で歌ってた5人組男子が下手っクソなラルクを歌うもんだから、対抗してやりました。
私の上手いラルクを披露してやったよ。
最近なんか隣の部屋と対抗とか周りで流行ってます(笑
なんか気になっちゃうじゃん?どうしても。
しかしやっぱりカラオケは楽しいね(*´∇`*)
なんかカラオケって定期的に行きたくなるね。
中毒に近い感じ。ぬは。(何
今日は3人で打ち上げでしたが、内1人はバイトのため1時間で抜けて、残り2時間を2人カラオケしたんですが、2人とも最近の曲に疎い人間でして、最後の方、私はラニバを歌いつくし、彼女も歌いたいのは歌いつくし、うだうだやってるうちにアニソン大会(ジブリ)に。(笑
昔から辿って言ってナウシカからゲド戦記まで知ってる曲は歌いました(爆笑
でも何がおもしろかったって、流れる映像が明らかにおかしい!!!
もののけ姫とか切ない感じの歌なのに後ろでは下品なアニメの映像が・・・・・・・・なんかおまるに座ったブサイクな赤ちゃんが爆弾持って飛んでるとか。
意味分かりません。
そんなのがいくつも出てきて、明らかにジブリ馬鹿にされてました(゚▽゚;)
本当に一体あれはなんだったんだ・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

