ADMIN TITLE LIST


今布団の中で携帯から投稿してます☆
ずっと寝不足だから今日こそは早く寝ようと思ったのにもう3時だし(´Д`∥)

ぷっすま、他の人のブログを見ると、みんなひたすら萌え!萌え!萌え!ってかんじですね。
しかもhydeの話おんりー。(爆笑
あたしはね、丁度今日テレビが届いてたんですがテレビがでかすぎて玄関から入らなかったようで今はガレージにおいてあります…でももし家に入ったとしてもアンテナに繋がってないからどっちにしろテレビはみらんなかったけど。(´д⊂)‥ハゥ
だからぷっすまはラジオで音声だけ聞いてました(笑
音声だけでも十分萌えたよ!!
特においちいとかね…もう可愛すぎる!って思った後にあの歳であんな台詞を言っても様になってるとこについ感心しちゃうね(爆
でもどーやら視覚的にはタコを触ったとこが一番可愛かったようなのでこれは後日絶対見ないとっ!(・∀・)
あとhydeのダースベーダーとボブも見なきゃ(笑

kenちゃんとhydeのバラエティー番組は定番だけどいつもおもしろくてよろしい。(何様
もっとマネージャー冒険してくんないかな。
スポンサーサイト





hydeのボビーオロゴンの絵、いいよー笑顔。
1番はhydeだと思った。マヂ!

ぷっすまで初めて髪切ったhydeを見たんだけど、また少年になってたね 苦笑
ますます年齢不詳だ、あの方は…
俺はロンゲでがんばります 笑顔。

テレビ早く繋がるといいね!
【2005/08/04 04:07】 URL | 愛海 #v6O6VgHs[ 編集]

ぷっすま見ましたー☆
私のボビー知らなかったんですけど(笑)、hydeのボビーが一番ボビーっぽかったです(爆笑
てゆーかやっぱりhyde絵、上手すぎですよね(笑

そうそう!!
hyde短髪になって15歳くらい若返ってますよね!
いや、もっとかもしれない(ぇ
今日からツアーだけどkenちゃんは大丈夫なんでしょうか。。。

テレビやっと繋がったんです、昨日!
ついつい今日は一日中テレビ見てしまいました(´∀`*)エヘ
【2005/08/06 22:52】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

