ADMIN TITLE LIST


ブログを毎日書くのって結構難しいですね・・・・。
この前自分のブログのひと月の書き込み数を見てて、大体ひと月に多くても十いくつなんですが、2005年の10月に26個も書き込んでて今月はそれ目指してます(笑
でも元々今月は日にちが普通より少ないから余計難しいけど、20は超えたいwww
でも面白くないことたくさん書いてもしょうがないよなぁ・・・・・・・でもそれってすげぇ難しくないか・・・・・・?(゚Д゚; 
が、がんばりまっす。(゚д゚:)


この前安田美沙子と細川茂樹が出てた回のハニカミたまたまみてて、安田美沙子のハニカミポイント(だっけ?)、手の甲の血管、ってのにすごい共感しました(笑
でもね、これみて私初めて気付いたんだよ、自分が(手の甲の)血管フェチだったって!!!
自分が背中フェチなのは認識してたけど、ちょっと血管フェチは背中フェチを超えるかも!!!(笑
あのね、男の人の手の甲の血管が盛り上がってるとセクシーだって思っちゃうね~。
なんか安田美沙子も「これ共感してくれる人多いんじゃないか」って言ってたけど、やっぱたくさんいるん?
hydeさんの血管も好きなんだけど、今思えば雑誌の写真とかポスターで、ポケットに入ったhydeさんの、ちらっと見える手の甲の血管が盛り上がってるの、なんか惹かれるんだよね~(爆
でもラルクの中では、手の甲の血管は実はteっちゃんのが一番好き。
なんだろ、手の肌の色と血管の盛り上がり具合が絶妙なんだよね(笑
なんか言葉にするとマジで変態みたいだ(;゚∇゚)_
いや、変態なんだけども。(認めたよ
でもカミングアウトしちゃうと(?)、自分の血管も好きだ。(何
でも手の甲はダメなの。
私自分の手はあんまり形が好きじゃないから。
自分の体の中で手首が一番好きなんだけど、この手首から肘までの部分の血管って、手を垂らすと血管が浮き出るじゃない??
あれが好きなのーv
しかも左手じゃないとダメ。(どこまで
因みに、今日本屋で立ち読みしたけど、ガッちゃんは自分の鎖骨が一番好きらしいね。(あそ
なんか血管一つでこんなに語れるんだな~。
私も一人前の変態になってきたかしらね(・Д・)


天嘉のレポが載ってるっていう音人を探しに本屋に行ったら無かった~!!!・゚・(ノД`;)・゚・
超気になるのに!!
やっぱりライバルが多い私の地元じゃあ入手困難なのかしら?(´・ω・`)
でも発売したのってまだ最近じゃなかったっけ??
んもぉ~遠くまで買いに行く暇なんて無いよー。
あ~~~気になる。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

