ADMIN TITLE LIST


私のカレンダーはまだhydeさんがお色気ムンムン(古)な月です。
1月中忙しくて全然眺める暇が無かったからわざとめくらずに置いといてあるんです。
めくるのが面倒くさいっていうのも理由の一つですが。(笑
が、最近やっぱり2月を見るとき面倒くさくなってきてそろそろめくり時っぽい。
でも2月のアイドルteっちゃんを見る度にどうしても毎回噴き出してしまうんだがめくって毎日見たらちょっとは慣れるんだろうか。
何なんだその流し目は!!
何よそのせくしーに少し開いた口!!
何なんだその微妙な角度の首の垂れ方!!!

完全にアイドルのポーズやん(笑
やっぱりめくって突然出てくるから噴き出しちゃうのかしらねー??
毎日見る度に噴き出してなんかられないよ(笑
でもteっちゃん、可笑しくて笑ってるんじゃないからっ!!
かわいいからだから!!!(弁解?




今日バイト先の会社に芸能人の引越しの依頼が来た。
なんか"ものまねタレントの○○さんです"って来たんだけど、私には誰だかさっぱり(笑
どの○○さんだよ?
プライバシーの侵害だから一応名前は伏せとくわ(一応かよ
でも芸能人だって言われてもこっちはどうすればいいわけ??(笑
VIP待遇をしろってことなのか・・・?
それともトリビア的に言ってみただけですか。
それとも行ったときに驚かないようにですか。
謎がいっぱい。(は
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

