ADMIN TITLE LIST


何のことって、チケット先行予約のことです。
頭では抽選だって重々承知してるのに、もしかしたら応募できないんじゃないかって心配になっちゃうんですよ(´・ω・`)
だって全然繋がんないじゃん、ネット!!
大丈夫かよ~(゚д゚:)
なんか焦っちゃうのよね。
んでそんな仲間をネットで見付けて少し気が楽になった私(笑
『なんだ~みんな同じなんじゃ~んε-(´▽`) ホッ』と一人見つけただけで安心してますww
いや、一人いれば裏にはたくさんいるって言うでしょ?

なんか毎回日常の中で"これはブログのネタになりそう!"っていうことがあっても、どういうわけかいざ書こうと思うとすっからかんに忘れてます。
これすんごい困るのだ。
だって結局忘れたせいで内容の無いブログに・・・・・・・・。
しかもいつもブログを書き終えた後に思い出して、"明日書こう!"って思ってもやっぱり次の日ブログ書く前には忘れてるっていう・・・・・・・(´д⊂)‥ハゥ
今日もそのパターン。_| ̄|○
後で思い出したら付け足そう・・・・・。




さて、PJに応募してみようと思います!!
初だよこういうの!!
だって毎回毎回学校がある日で当たっても行ける訳が無いって感じだったから応募できなかったんですよ~(´・_・`)
そんなんサボって行く人はたくさんいると思うけど(笑
今回は当たっても運良くバイトも無いし☆
ちょっと夜あるけどカテキョだからそれはドタキャンだってOKだし(爆
しかもしかも、収録の日が私の誕生日なの!!!(≧∀≦)
そんな素晴らしい誕生日になったら私死んでもいいよっ!・゚・(ノ∀`)・゚・
・・・・・・・・ってやっぱり当選した気になって色々期待してしまう・・・っ!
私の悪い癖だわ。
でも私こういう系の運本当に悪いんだよなぁ~(;´Д`)
神様私にお恵みを・・・っ!!人(´д`;)

P.S. 3時間後-------書こうと思ったことは結局思い出せませんでした(笑
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

