ADMIN TITLE LIST


やっと終わりました、5連勤。
11月にこの会社でバイトし始めてから5連勤多分初めて。
ずっとパソコンに向かってるため、目からくる肩凝りと、肩凝りからくる頭痛に悩まされました(´д⊂)‥ハゥ
3連勤はいつものことだから、水、木、金まではまだ"肩凝った~"程度だったんですが、土曜に既に頭痛が出始め、今日は死んでました(0_0)~†
なんか某サプリのCMあるじゃない。
OLが出てきて肩凝っててそのサプリ飲むと肩凝りも目の疲れも治る!みたいなやつ。(分かりずれぇ(汗
あれ見ながらいっつもなんでパソコンの前に座ってるだけでそんな肩凝ったりすんの???目の疲れは分かるけど。って思ってたんですよ。
でもそのパソコンの前に座ってるだけで起きる肩凝りってのを今週は見事体現しました(笑/えない
慢性肩凝りな私は一晩寝たって肩凝りなんて治りゃしない!
そうやって前日のを引きずったままだと5日目がヤバインデスネ(・∀・)
来週は3連勤だからまだいいけど、3月になったら5連勤が3週間も続くなんて・・・・・・・っていうかあそこで働いてる人なんで平気なわけ?
アリエナイ。人間じゃないって。(そこまで?

今日社長に笑い者にされました。
よく社長は自分が食べたくなったらお菓子コーナーを物色しにきて、ついでにみんなに配ってくれるんですが、今日はチョコを貰ったらそのとき私の爪を見た社長が一言。
『なんで爪の先だけ黒いん?ペンでも付いたんかい』
そんなペンが付いてしまった私の現在の爪はこんなの↓
20070211225538.jpg

私『違います(*゚▽゚*)』(内心「はぁ?」
社長『なんやファッションなんかい』
私『そうです(゚∀゚メ)』
社長『なにぃ、うっさいおっさんって感じか』
私『・・・・・・(・∀・)(まさにその通りっすよおっさん)』
(一同爆笑
みたいな。
この爪気に入ってるので何言われてもいいけどさ。
自分でやっただけにペンが付いてるって言われると少々かちんと来るものが・・・・・wwww
次はどんな過激なのにしようかなぁ♪♪




昨日会社の近く(家の近く)にブック○フがオープンしたんです!!
昨日会社帰りに早速行ってみたら結構広い☆
もう隣駅まで行くことも無いんだよ~嬉しいっ(ノ∀`*)
昨日も今日もオープンしたばっかりだからか凄い人でした。
んで昨日は勢いで1万円以上もお買い物をしてしまったww
入り口で貰った50円引きクーポンもちゃんと使ったよ♪(笑
ゲームソフトとラルクのDVD2枚買っちゃったよ~v
嬉しいのねん(●´ω`●)
さぁ明日も忙しいから寝るぞ(σД`)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





初めまして(*´∀`*)
教えてもらいたい事があったので書き込みさせてもらいました。
11/9の日記に書いてあるhydeさんと大石恵さんが週刊誌に撮られた記事についてなんですけど
その週刊誌の名前教えてもらってもいいですか?
最近その写真を見つけてどうしても欲しくなっちゃったので…笑
もしよかったら教えてくださいm(..)m
【2007/02/13 18:04】 URL | あすか #-[ 編集]

こちらこそ初めまして、コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅れてすみません(;´Д`)
えっと、それは11月16日号の女性セ○ンですね(笑
ちょっと伏せて見ましたが分かりますよね?w
でもこの写真は確かに永久保存版だと思いますよ(笑
【2007/02/17 00:10】 URL | かなこ #re0NF5W6[ 編集]

返答ありがとうございます!
女性セ○ンですね。
わかります~
早速取り寄せて購入したいと思います 笑
ちょくちょくブログ読ませてもらってるので
また遊びにきます♪
【2007/02/17 16:46】 URL | あすか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

