ADMIN TITLE LIST


今朝雪国、盛岡に到着しました(*´∇`*)
すごい雪積もってるよ~冬っぽくていい感じ☆
ってかホテルのネットが夜10時までとか、さっきご飯食べ終わったばっかりなのに急がなきゃ(゚д゚:)
えー今朝早く家を出て、昼前に盛岡に着き、荷物をホテルに置いてそのまま教習所へ行って授業受けて、運転してきました(´∀`*)エヘ
今日初めてなのにもう車乗せてもらえるとは思わなかった!!
ってか自分の運転怖ぇ(笑
上達すんのかねぇ~?
教官は"才能ある"とか上手いこと言ってくれたけどさ。
ってか今日最悪だったんですよ。
新幹線はぎりぎりの分に乗る予定だったんですが、今朝の準備が思いがけず時間が掛かっちゃって、ギリギリに出たら手袋を忘れたのを思い出し、母に持ってきてもらい、電車に乗って一息着いて、あともう少しで東京駅に到着するってとこで財布を忘れたことを発見!((((;゚Д゚)))
もう少し早く気づいてれば良かったのに、もう戻ったら集合時間にも間に合わないって感じだったので、母に送ってもらいました(^_^;)
明日財布が届くまで、友達に1万円貸してもらいました・・・・_| ̄|○
最近忘れ物とかしてなくて完璧だったから(笑)気が緩んじゃったのかしら。
ってか財布忘れるとか初めてなんだけど・・・・。
自分でショック(笑
明日も運転と学科の勉強がんばろー。
合宿は短いから結構ハードスケジュール!!
いっぱい暗記しなきゃいけないかも。
結局カレンダーhydeさんのままにしてきちゃった・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

