ADMIN TITLE LIST


まだ合宿2日目ですが、昨日来たばっかりなのにすぐに授業がみっちりあったもんだから、もうあと3日くらいで合宿終わるのかなーっていうくらい長い間滞在している気分です(笑
っていうかホテルのネットが遅くてやりにくくてあんまりネットする気しないんですけど・・・・・・(苦笑
でも今月は頑張るって決めたから!(誰も頼んでませんよ
合宿は忙しいけど楽しんでます!!
忙しいっていうかなんか、授業がまとまってなくて微妙に空き時間が空くのに、教習所が田舎にあるからどこか出かけるほどの時間は無いし、待合室で待ってるしかないので、朝早く行って夕方6時とか8時に帰ってきて忙しい感じなのに、行ってる間はなにかと暇です(爆
ホント、待合室に無線LAN飛ばして欲しいよ。
でもかなりボロい学校なんで無理ですね、そんなハイテクなのは(笑
だって教室、先生が歩くと床が揺れるんですよ!!!怖いわ~ww
崩れそうだよw
でも暇な時間にちゃんと勉強しないと学科ヤバイけどね。

ってか昨日CDTV見逃して悔しい~ヽ(`Д´)ノ
hydeさんが出たって情報聞いたの教官からだったよ(爆笑
何ちゃっかり見てんだよwwwww

あ、今日やっと家から財布が届いた~~ヽ(*´゚∀゚`*)ノ
超嬉しいよ私の財布ちゃん。
いやぁやっぱり田舎は空気が綺麗ですね(誰



そうそう!!
今日わんこそば大会に行ってきたんですよ。
なんかここの合宿に来てる人は滞在してる間にみんな1回連れてってくれるんです。
全然やる気なかったんですけど、なんと100杯達成して、なんか賞状みたいの貰っちゃいました(笑
女捨ててるよこれwwwwww
なんかルール(?)としてはお給仕さんがいる間に、お椀の中に一本もそばを残さずに蓋を閉めれば終わりってことにしてくれるらしいのよ。
んで私は90杯でもうお腹いっぱいだ~って感じだったんです。
もうその時点で残ってるの私一人でどんなだよって感じですけどw
でも、なんかお椀の塔がいっぱいになって来て、空のお皿を片付けられたときに私の蓋も片付けられちゃったの!!!
んで蓋をしようにもできず・・・・・・・(;´Д`)
そしたらお給仕さんが100杯になったらやめにしてあげますとか言われて。(笑
もう無理ぃー・・・・とか言いながらも100杯きっちり食べてきちゃいました(´∀`*)エヘ
目安として、お椀15杯で普通のどんぶりのそば1杯分くらいです。
どんなだって言われるのでお椀100杯が何杯分なのかは言いません(笑
自分で計算して笑ってやってくださいな。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

