ADMIN TITLE LIST


チケット超気になるのに繋がんないよ~!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
昼間は教習所にいたのでチェックできなかったし。
また早朝に挑戦しなきゃいけないかんじですか?(゚▽゚;)
でも今回はみんなチェックするだけなんだからちゃっちゃと窓閉じろよー(笑
振込みに間に合わなくなるから道をゆずってください(笑

なんか10時までしかネット使えないから毎日全然間に合いませんorz
授業が8時に終わることが多いから間に合わないわ。
それに毎日何もなく過ごしてるので書く事皆無でございます。
すみません。
明後日仮免です。
ヤバイよ受かんないかもぉおおお(;´Д`)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

