ADMIN TITLE LIST


昨日携帯ブログに書いたけどラルクのツアーは全滅でした???(号泣)
地方くらいは当たるだろうと思ってただけに超ショックです???_l一l〇
ありえん(悲)

で、題名と関係ないじゃん、って感じですが、ホテルの近くに中古ゲーム屋がありまして、パソコンをいちいち立ち上げるのが時間かかるのでDSでネットができるようにしたものの、タッチパネルじゃあ文字数の入力に時間がかかるしペンで書いてもちゃんと読み取ってくれないしでブログの更新には向いてないかもです(苦笑)
もう何気に1時間近く打ってるかも????;;;
やっぱパソコン使うべきですね、はい。
ネットサーフィンくらいかねぇ。
もう疲れました、打つのに(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

