ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


肩がものすっごく凝ってます・・・・・・・。
仮免は一昨日取れたんですが、めっちゃ緊張した・・・・(゚д゚:)
終わった後教官にボロクソ言われたのでてっきり落ちたと思ったよ~!!o(;△;)o 
でも無事取得。
んで仮免取る前は、最初の2日間くらいは肩めっちゃ凝ったけど、慣れてきて肩凝らなくなってきたのに、昨日路上デビューしてからまた超凝るようになって・・・・_| ̄|○
でも路上は中々慣れそうに無いからしばらく肩凝りとは付き合わなきゃいけないかも(´д⊂)‥ハゥ
まじで滅茶苦茶痛いんだよ(笑
ぴりぴりしてるもん。
んで路上はですね、もうガチガチですよ。
昨日なんか前の車のテールランプ以外何も見えてなかったからね(笑/危
緊張しすぎて信号を信号と認識できずに信号無視未遂でした(爆
教官がブレーキ踏んでくれた(´∀`;)
後で冷静になってみるとありえない話なんだけど、走ってる間はホント、"あの先に見えてる赤い光なんだろう・・・?"みたいな(ヲイヲイ
今日はまだましになりましたが、普段と違うことが起きるとテンパって何すればいいのか分かんなくてブレーキさえ踏めないから危ないのなんのって。
左の車線にこっち向きに車が駐車してあって、めちゃテンパりました。
普通にウィンカー出してよければいいのに、「どうすればいいんですか!?!?」みたいな(笑
あと歩道が無いところで路側帯をおばあさんが歩いてて、道すごい狭くて、対向車線には車がたくさん通ってて、でも右折したばっかりでテンパってておばあさんの横すれすれを時速40kmで減速無しで通ってしまったよ・・・・・・・・((((;゚Д゚)))
おばあさん轢くところ、若しくは対向車とぶつかるところだった・・・・ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
後で「そういう時はブレーキ踏むんだよ」って教官に言われて何故か「なるほど~!」って納得(だいじょぶかよ
学科で習ってる事が路上ではすっぽり抜け落ちますねー。
難しいね、運転は。
どうせペーパーになるくせになんで取りに来たんだろう私(笑
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。