ADMIN TITLE LIST


なんか前のブログの後大分間が開いてしまって、読んでみたらいつの話って感じです(笑
免許合宿は阿呆な私には珍しく仮免も卒検も一発という順調な進み具合で予定通り卒業できちゃいました。
昨日の朝夜行バスで帰ってきました((((((((((((っ´Ι`)ノ
なんか東京に帰ってきたら嫌なことしか待ってないから帰りたくなーい帰りたくなーいって言ってました(笑
結構合宿の子はほとんどが中盤頃からホームシックになってきて帰りたいって言ってる子が多かったんですが、2週間も家を離れられるなんて幸せ!っていう感じでした(笑
なんかそういうと家庭に問題ありなのって感じですが、全然そうじゃないのでご心配なく(爆
そうじゃなくて、家=現実なので戻りたくないんですよねー。
もうちょっと現実逃避させて!みたいな。
いくら合宿中のスケジュールが忙しくて休みの日が一日も無くてもやっぱり"現実"よりはましでした(´∀`;)
明日あたりに学科受けに行こうと思うんですが、なんか並ばなきゃいけないとか母親に言われて嫌になってきた(´□`|||)
8時半からだから7時から並べってさ!
そんなに来るのかなーでも時間無いから行ったけど受けらんなかったとかたまんないもんなー。




なんか合宿中ほとんどPC使わなかったせいで全然乗り遅れてるんですけど、とりあえず今度のツアーのネーミングどうなの?(笑
みなさんツッコんでますけど。
安易にも程があるんじゃ・・・w
"仮タイトルの間違え・・・だよね?(むしろそうだと言って)"って感じだね(笑
でもこっちはいいの。
ラルクが考えたんだしまだいいの。
問題はあっちだよ。
浅○氏。
私ねーこの人嫌いなんだよね。
顔が。(ぇ
何がハートに火がついた!だよ!パクってんじゃねーよ!って思いました(・∀・)
そのあの人だから問題なのよ(笑
私の嫌いな人じゃなかったらまだね、ファンなのかなもしかして、程度なんですけどね、なんせ嫌いだから。
顔が。(再び
なのでラルクさん、本当のツアータイトル教えてください。



今日はめでたく(?)一つ歳を取りました。
祝ってくださった方々ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
でもこの歳になると誕生日もそんなに特別な感じじゃないわねw
普段滅多に携帯の着信鳴らないので、この日だけはモテモテなのは嬉しいけど♪♪
家族に思いっきり誕生日忘れられてました(寂
アピールしてやっと気付いてくれたわよ。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

