ADMIN TITLE LIST


誰もが探してるから余りチケットなんて無いとは思うけど、
もし!もしも!!!譲って下さるなんて神な方いらっしゃったらこのわたくしめに救いの手を差し伸べて下さいませ。
横須賀(1枚)・大宮(1~2枚)・広島(土曜/1枚)、S・A席問わず探してます!!!
LE-CIEL全滅携帯も全滅だったので1公演だけでもいいから逝かせて・・・(;´Д`)ノ



本当に私なんか悪いことしたかなぁ~?
ラルクの恨みでも買うことしたかしらぁ~?
バイト中12時になったらトイレに駆け込んで、携帯でチェックしたら全然混雑してなくてすんなり進むところが逆に怖くて、んでドキドキしながら見たら・・・落選→落選→落選・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
信じられなくて一回閉じてまたチェックしたからね!
バイト中に泣きそうになったよ本当にもう。
今日は生きる気力を失くしたよ。
大げさかもしれないけど、何故か今回は本当に本当に行きたいの!!!
自分でも何でか分からないけど行かなきゃダメだって思うの!
だって追加はどーせ大きいところなんでしょ??
だから追加じゃダメなの!!
ホールじゃなきゃ嫌なの!!!
こういうとき関東って逆に不利だから嫌だな・゚・(ノД`;)・゚・
あーーもうなんかラルクさえ憎くなってきた!!
こんなに頑張って金稼いで貯めてきたのに!!!ヾ(。`Д´。)ノ
またハー火なんだったらせめてハー火くらいの公演数やってみろやゴラァアアア!凸(゚皿゚メ)
・・・・・・・・・・・・・歳が歳だから無理かね。(笑
悔しかったらやってみろ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊
益々人気が出ちゃったりなんかしてとことん憎い奴等だ。
こんなサドバンドを愛しちゃってる自分も憎いわ!!ヾ(。`Д´。)ノ


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

