ADMIN TITLE LIST


一昨日はみんなが待ち望んでいたMステスペシャルでしたねぇ。
・・・・・・・と、さりげなく放置なんてしてなかったかのように切り出してみる(笑
なんか毎日書いてるときよりは減っても同じくらいの人数が毎日見てくれてて、本当にありがとうございます(深々
残りの春休みは普通にバイト三昧で忙しくしており、いつの間にか学校も始まってました(ちーん
こっちは完全放置だったけど、携帯ブログの方はさりげな~く更新したりしてみたんだよ☆(´∀`*)エヘ
今前回の書き込み見て1ヶ月以上経っていることに今更気付き、背筋が寒くなったわ~(笑
だってこんなパソヲタな(だった?)私がそんなにブログ放置するなんてある意味快挙(?!)だよ!!!!
んまそんな話は置いといて・・・・・・Mステについて語るんだった、そうだった。
最近はね、なんかラルクに関しては全然いいことないし、正直愛想が尽きそうになってて浮気気味だったんですよ(爆
私が浮気してるかどうかはいつも音楽何聴いてるかで自分でも自覚するんですが。
今振り返ると11月から丁度この前までずーーーーーっとラニバセトリ聴いてたんです!!!
そう思うと飽き性の私がそんな凄い。(笑
それで先月teっちゃんのシングルが出てそれをエンドレスリピートする日々が始まり~、しかしそれも束の間、先月下旬頃に浮気し始め~、んでそうそう、ディストで会報が出て私的にどツボなあまりにも美しいhydeさんを目の当たりにしてラニバセトリに戻った、といういい感じにラルク熱が復活し始めたところでMステに挑みましたwwww
しかしながら当日はすーーーーっかり忘れていて、Mステ始まる1時間前にようやく気付き、危ないところでした。
ラルク出番まだで本当に良かった~!!!!!(゚Д゚)=з
あんな格好いいの見逃してたら死んでたわ。(ぇ
hydeさんいつもテレビで何故かあまり上手くないから(苦笑)、今回も毎度の様にハラハラして見始めたんだけどかっこいくて少しそれどころじゃなかった(笑
ステージに上がるとき帽子被って眼帯つけるあたりからすでに悩殺されてたんですけど、着うたをリピートしまくって待ち望んでいただけに、やっぱいいね、生って!!
あ、それから着うたでいまいち聞き取れなかった歌詞が判明してすっきり(笑
don't think it's hardってところが~~guitar!!!ってどうしても聞こえちゃって何の話だよ、って思ってたんです(爆
でも今でも着うた聴くとそう聞こえる・・・・。
それから好きで一番楽しみにしてたなんとかin a minute thirty oneってとこは、興奮しすぎててあんまり記憶に残ってなくてショック~~(´д⊂)‥ハゥ
でも番組観覧当たってたら私はあそこで一緒に跳んでたんだな~と思うと複雑な気分だったな・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
しかしこの放送であひるさんが悩んでいらっしゃったサビは晴れて判明しましたね(笑
Bメロだった、ということでwww
ってか簡単な曲作ろうと思ったけどってhydeさん言ってたとき「どこが!?!?!?!?!?」と思ったけど結局やっぱり難しくなっちゃったのね・・・・・・(´∀`;)
それにしても難しすぎるだろこれ。
でもこの曲格好良すぎて発売まで待ち遠しいぃぃぃぃぃい!!!!
ってか待てなぁぁ~~~~い!!!
それに背中にそっとばいばいはアルバムまでお預けなの~????(・ε・。)ぶぅー
teっちゃん、ファンはみんなCDどんどん出してライブもやって欲しいっていうけどこっちは大変なんだ、って言ってたけど、もう無理!!
そんな前もって公開されちゃったらそんなの気遣ってらんないわ、ごめん、待てない!!!(うわ
責任とって、そこ。(・・・




ちなみにまだまだチケット探し中でございます・・・・・・・是非ともお願いします!<(_ _)><(_ _)>
もし!もしも!!!チケットを譲って下さるなんて神な方いらっしゃったらこのわたくしめに救いの手を差し伸べて下さいませ。
横須賀(1枚)・大宮(1~2枚)・広島(土曜/1枚)、S・A席問わず探してます!!!
お願いします!!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

