ADMIN TITLE LIST


今日のさんま御殿にめぐたんが出ることを昨日始めて知り、今夜の予定に入っていたお出かけは中止にしてめぐたんばっちり見ました(ノ∀`*)
普通に喋ってるめぐたんをあまり見たこと無いので新鮮だった☆
でも他の人にツッコまれたりしてめぐたんあんまり喋れてなくて残念・・・・もっと声聞きたかった(´・ω・`)
でも他の人の話にかわいく笑ってるところが何回も写ったり、旦那さん何してんだっけ、って聞かれて照れながら「歌をやってるんですけど・・・・」って言ってから小さい声で「ラルクアンシエルの・・・」って言うとことかー・・・・・・・・んもぉ・・・・・・

かんわぃいっっっ!!!!!(*ノДノ)キャ!!

私のお嫁さんになって!!!(無理
ごめんなさい意外とかなり好きなんですよね、彼女(笑
子どもがかわいいとか賢いとか言ってる親バカぶりも微笑ましい限りです(人´∀`)
でもあんなすげぇ遺伝子から生まれたら相当かわいいんだろうなぁ・・・・。
想像もつかないな。
ってかそれよりも想像つかないのは、めぐたんのキャラ!
バラエティー出ないからあんまりフリートーク(?)みたいなの聞いたことないし、私が知ったときにはもうあんまりTV出てなかったし。
そういえばなんかのドラマに出てたこともあったけどドラマじゃあ分かんないし。
だからめぐたんの性格とかどんな人かってとこが謎!すごい謎!
そこに惹かれる(笑
でも私と同じB型なんだよぉ~♪♪(あそ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

