ADMIN TITLE LIST


間が開きすぎてブログって何書けばいいか分からなくなってきた(笑
なんかラルクで特に言いたい事も無いし・・・・・・・・っていうか今何がどうなってるのかよく分からない!てか今は何もどうもなってないよね?大丈夫よね?(は

一昨日までつ○やの半額期間だったので映画を借りに行ってきました。
でもやっぱ半額だからいつもはがらがらのくせに凄い人で、借りるつもりだったDVD2枚とも貸し出し中orz
なのでその場で2枚適当に選んで借りてきました。
HEDWIG AND THE ANGRY INCH借りたんだけど、これ気に入った!!
ってか今までストーリーを全然履き違えてた(笑
ロックが凄いかっこよくてバンド演奏のシーンがたくさんあるのは楽しいね。
テンション上がる♪♪
いい曲だし。
そして何よりHEDWIGが美人!!!!!(笑
ごめん美人好きで。(美人好きだったんだ
私実を言うと女も男も面食いなんで・・・・・・・(うわ
友達もかわいい女の子狙って友達になってるから私の友達はみんなかわいいよ(うわあ
いやでもね、これ後で気付いたんだよ。
無意識に選んでたっぽいよ(最低じゃん
でも元々周りにかわいい子多かったんだよ☆(言い訳?
しかし女の子はかわいい!って思う子多いのになんで男子でピンとくる奴が中々いないんだろうなぁ・・・・・・・・・・。
自分がかなり理想高いのは重々分かってるんだけど、それをなんとか下げてもいないわ。
何故かしら・・・・・・・これ私の悩み。(何
なんかかなり久々にリアルな話!!!!(笑



日曜日にわたくしエステデビューを果たしました♪♪
なんかエンダモロジーっていう痩せるっていうのをやってきました。
気持ち良かったよ。
でもね、この前家に来てたディ○スのカタログを何気なく見てたら、日曜日のエステで使ってた機械と同じにしか見えないエンダモロジーの機械が載ってて、28万いくらだったわけ。
そのエステは(私は今キャンペーン中で6割引くらいの値段で受けたけど)1回1万ちょいくらいなのね。
つまりはさ、28人やれば機械の元取れちゃうってことじゃん。
でも1人1回ってことはやっぱ無いと考えて、1人2回でも14人だよ。
それだったら機械買った方が安いよね・・・・・・・・(´∀`;)。。。
しかもやっぱ1回じゃあんま効果感じないわ(゚ω゚;
なんか楽に痩せる方法って無いのかな~(・Д・)
・・・・・・・・・・・・・・・と思い始めてから早3年。
今思うと色々試したな~。
見事に全て三日坊主で!!(爆
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

