ADMIN TITLE LIST


・・・やっぱり一回遅く寝ちゃうとその後寝る時間を早く戻すのって結構難しいものが。
いつの間にか2時半・・・なぜ?!(知らんよ
本当は寝たいんだけど何故わざわざブログを書いているかと言うと、AWAKE TOURのGOODSがおもしろいからです。
だってブ・・・ブラストラップ?!
なんかブラストラップがAWAKE仕様である必然性が見出せません。
いや、必然性はどのGOODSにも無いとは思うけどね、うん。
でもなんだかこのブラストのアイディアがすごくkenちゃんが出したような気がするのはあたしだけかしらん。
kenちゃんのことだから最初はブラストだけじゃなくてブラごと作ろうとしててもおかしくない。(爆笑
いや、はっきり言って、ブラごとだったら私買ってました。
でも一個買うとしたらミラーかな。
可愛い鏡が欲しいの。
今日からツアー参戦する人は楽しんできてください☆
あたしはお留守番してみんなのレポを待ちます(笑

あー、あとテキストBOOKって一体なんのこっちゃねん??
最初「え?教科書?」とか素で思ったんですけど。(ぇ
しかも何の事かなんも書いてないじゃーん。
本屋にわざわざ行ってCDでーたを見ろと?
ぁぃぁぃさいですか。分かりましたよ。(何様なんですか
ほいではおやすみなさい。(なんと切りの悪い
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

