ADMIN TITLE LIST


昨日書き忘れたことを思い出しました。
ってか例のごとくブログをupした後に思い出したので、メモっときました(笑
あのね、昨日本屋でteっちゃんのRRN立ち読みしたんですよ。
なんか相当時代遅れだけど。(´∀`;)
もう時間が無いんだよ~(´д⊂)‥ハゥ
昨日も写真を一通りみて、買う気にならなかったのでインタビューだけナナメ読みしてきたんです。

 私、teっちゃんと結婚したら案外上手くいくかも。(ぇええ!

なんか結婚観?っつーもんが共通してるような気がした。
一つだけ違うのは仕事一筋ってとこかな。
一つだけっていってもかなりデカイ違いだけど。
確かteっちゃんは同じ様に忙しい人がいいって言ってたし(笑
私の場合はできることなら仕事したくない主義ですからね(ヲイ
楽に金を稼げる方法を常に模索しております(・・・・・・
私も他人と一緒にずーっと住むって、考えただけで鬱になるんだよね(笑
どうせなら新婚のときから別居生活でいいくらいだよ(ぇ
一緒の家に住まなきゃならなかったらせめて別々の寝室ね。
一緒に寝るとか無理無理無理!!!(爆
一人の時間が欲しくなることが多いです。
でもその反面、寂しがりやなとこも私のやっかいなところ(´∀`;)エヘ
・・・・・でもそもそもこんな↑考え方に同感してくれる結婚相手とか見つかるのかな・・・・?
無理っぽくないですか・・・・・・・?(゜∀゜;)....
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

