FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
限定の方は予想通り落ちてました。
予想外なことなんて何もありません。
抽選結果はどうせ落ちてるだろうからって私は家帰ってからパソコンで確認しようと思ってたんです。
そしたら友達も申し込んでたらしく、20日の昼休みに2人で確認することになったので携帯から確認しました。
なんかその子hydeファンだったのに、最近は「hyde嫌だ~」とか言い出して、ラルクももうあんまり好きじゃなくなったのかな、と思ってたのよ。
最近はラルクも聞いてない風だったし。
それで以来全然ラルク話もしなくなって、この限定ライブのことも一切話したことなかったのに、友達はちゃっかり申し込んでたみたいでした(笑
なんなんだwwww
結果は勿論2人とも撃沈なんですが。
2人ともツアー自体撃沈なんですが。


今日も発売日だからちゃんと朝起きて戦おうと思ってたのよ。
でもなんかすっかりやる気が失せてしまって(;´Д`)
久々に酷い風邪を引いて心身共々倦怠感があるのも一因だと思うけど。
それで今日は寝坊しました(-_-)゜zzz
さっきとりあえずローソンのチケット確認してみたりして。
自分が行けるところが売り切れになってるところ確認してから暇つぶしに売り切れてないとこが無いのか無駄に全会場確認してみたりして。
本当に一般で手に入れてる人いるのかしら。
先行でも無理な人がいるのに。
でもなんかどうでも良くなってますね、今。
つーかそれどころじゃないというか(爆
でも好きに変わりは無いよ。
ただそんなことに必死になるのがなんか嫌だっていうかね。
でもオクはムカつくね。
だって見たら私が行きたいとこのチケット出てたんだもん。
ってかあれって、買う人がいるから出されるんじゃないの?
我慢して買わなければ出す人もいなくなるよ。
そしたら普通に買って自分にチケット廻ってくる確率も高まるじゃん。
うん、でもやっぱり行きたいね。
チケット余ってる人、連れて行ってくれる人募集します!
横須賀(1枚)・大宮(1~2枚)・広島(土曜/1枚)、S・A席問わず探してます。
よろしくです(爆

なんか普段は浅いファンもヲタレベルなファンも差があってもファン同士なんだから仲良く語り合おーよみたいな考えなんですが、こういうときばっかりは悔しいときがあるね(苦笑
なんか変にヲタとしてのプライドが出ちゃって、ラルクのことろくに知らないんだったらライヴ来るなよ、とかラルクの曲全曲知らないんだったら来る権利ねーよチケット廻せよ、みたいな気持ちになってしまうことがあります。
醜いねぇーーー!!情けないね。
私に対してもそう思う人もいるだろうから人のこと言えないし。
だって自分はヲタだと思ってるけどヲタの中ではきっとダントツでファン暦短いもん。
だからファン暦言いたくないんだけど。(笑

でも自分がそういう気持ちになることがあるから、逆に未だにラルク・HYDE以外のライヴに行けたことがありません(爆
ライヴに行ってみたい人たくさんいるんだけど、まだライヴに行ける段階じゃないと思って行けてない・・・・・・・。
でもラルク以外の人をライヴに行けるとこまで知り尽くすにはラルクに金も時間も持ってかれててできねーんだ!!!!(涙
なんかラルクは遠すぎて手が届かなすぎるから嫌になるときがあるん。
近くよりは遠くにいてほしいんだけど、遠すぎるのも冷めるな。
一つのものに没頭して愛するって幸せも大きいけど悲しみとか虚しさも同じく大きいね。
きっと世の中って全て反比例するようにできてるんだろう。



今週末はやらなきゃいけないことが目の前にうず高く積まれているにも拘らず、風邪を理由にぐーたらしているわけですが、5LAはあれ以来進んでません(´∀`;)。。。
なんかラルクのライヴの映像って精神的に余裕がないと観られないんだよね。
そんなことない?
インタビューとかもそうだけど。
そういえばなんかだーーーーーいぶ前に来たBOXのインタビューも読み終わってないよ。
WORDSは頑張って読みきったよ。
今はだからディストの会報を読む気力も無い。
でも一通り写真だけ見てあまりの美しさに悩殺されましたけど。(・Д・)


今日はラルヲタ(ハイヲタ)の本音トークでしたぁ~(*^-゚)⌒☆
スポンサーサイト




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 アンドロイドの眠り, All rights reserved.