ADMIN TITLE LIST


なんかネットが滅茶苦茶遅くてどうなってるのか良く分からない。
電話回線並だろこれ。
ネット遅いと苛々するよね(゚▽゚;)


風邪があんまりよくならなくて今日もダルダルです。
この週末は夜更ししまくってるのも原因の一つかとは思いますが・・・・w
しかしボーっとして何も手につかない。
今日やろうと思ったこと5つとも断念しました(*゚▽゚*)アハ
カテキョバイトはちゃんと行ったけど、生徒に風邪うつったら困るからどうしましょう、って言って結局3時間のところ1時間になりました♪


そういえば昨日ね、うちでちょっとした事件があったんです。
前の日の夜テレビの見すぎで夜中の3時就寝だったので寝坊する気満々だったのに、朝の10時に母に起こされたのよ。
なんか騒いでるわけ。
どうやら母の自転車が盗まれたって言ってるらしい。
近所の人にも言って、近所を探してみて、警察電話しなきゃ!とまで言って、でももうちょっと探してくる、と言い出して、母は私の自転車で近所を探しに行きました。
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母がよく出かけるときに自転車を停めてる駅前の駐輪所にあったんだと!!!

つまり電車で帰ってきて、自転車で来たのを忘れて歩いて家に帰ってきたの(笑
そして次の日自転車を見つけるまでそのことを思い出すことはなかったという・・・・・・・。
本当に大騒がせだよ!!!
ってか思い出さないのが信じられないよ!
どんだけボケてんだか(゚Д゚)
でも冷静に考えてみれば、こんなに住宅街の奥まったところにある家まで来て、鍵が掛かってる重い電動機付自転車を担いで盗んで行く物好きな奴なんているか?!っていう話で。
でも本当に警察に電話しなくてよかったよっ!
とんだ迷惑オバハンになるとこだったじゃん。
でも母はまだ盗まれたって話したご近所さんには恥ずかしくて真相を話せないままのようです(笑
でも自転車が家に停めてあるんだから感ずかれてるとは思うけどw




追記:
今ラルクのオフィ行って、新しいアー写を見て思わずギャ!!!と汚い声を出してしまいました。
なんとも予想外。
アー写変えるの早くね?
しかも何この今までと全然違う雰囲気。
ギャ!!!って言うのも無理ないって(笑
SEVENTH HEAVENのジャケは良く分からないね。
でもこれもまた今までと違う感じね☆

そうそう例の追加公演は、メールが来て思わず「もういいって・・・・・・」と思ってしまったよ(^_^;)
遠ーいしぃーー!!!!
ユニファーフォレストってどこよ!
富士急行ったこと無いかなこでした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

