ADMIN TITLE LIST


手越君かわいいよね。
はい、突然すみません。
彼ね、ドつぼなんですよね~~vv
顔が超タイプです(笑
なんか最近突然顔つきが凄い変わったけど好きなのは変わった後の顔ねw
でも彼は顔だけじゃなく体つきも超タイプです。
ああいうタイプの人って中々いないと思うなぁ。
なんか上手く説明できないけど、大体顔、体含めた容姿って、それぞれ全然違う訳じゃなくて、ある程度分類できるじゃない?
なんか、「タイプ」みたいな。
なんなんだか分かんないけど、きっとルーツが一緒とか、遺伝子が似てたりするんじゃないですか??
そう、それでね、手越君みたいなタイプは稀なんだよ~。
ってか実際稀かどうかは別として、私はこのタイプの人は彼以外に1人しか見たことないよ。
なんだか無駄に語ってしまった。

GWは引き篭もって一歩も外出ませんでした(暗
友達には誘いを断られて外に出る理由がなかったんだ・・・・よ。(寂
GW前半は、私普段から月曜日は休みなので普段通り過ごしました。
GW後半はひたすら篭って部屋の大掃除しました(爆
でも2年くらいちゃんと生理整頓してないので大掃除途中のままGW終わってしまいましたが(゚▽゚;)
でもかなり進んだよ~なんせ3日ぶっつづけでやったからね!!!
日曜大工もしつつ。
しかし全く充実感の得られないGWでした( ▽|||)
完全に昼夜逆転してたので毎日だるかったし(苦笑
今日こそは早く寝ます。
最低6時間寝ないと授業中睡魔に勝てません。
もう今月はレポート提出ラッシュで、すでに死にたい気分です・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

