ADMIN TITLE LIST


今月末までに書かなきゃいけないレポートが4つもあり、どれも手をつけてませんが、今日提出のでかい課題が終わって、ちょっと中休みに一息ついてます。
始めてもないのに中休みも何もないけど!!!( ▽|||)
しかも昨日注文したiPodが届いて、曲を取り込むのに奮闘してるんです(´∀`;)
このパソコンがポンコツで、触ってないと30分以内で電源切れちゃってもうめんどくさいのなんのって。
おかげで全て保存してから離れないと全部パアだよパア!!!(←何回も失敗した奴
それで一回取り込んだ曲がなんか知らないけど全部消えちゃって。
これ夜中の3時の話。(;´Д`)
その課題が0時提出だったから0時3分前のぎりぎりに提出して、それからiPodいじりだしたから・・・・・・・。
でも本当にめんどくさいよ、パソコンから離れられないって。
コンポ持ってないから音楽はパソコンで聴くんですが、音楽聴きながら他の事することさえできないし。
じゃなくてそれはどうでもよくて。

昨日さらっとメールが届きましたね。
新曲の。
さらっとしすぎてて1回目メール見たとき華麗にスルーしたよ!!!(爆
「発売!」でなく「イメージソングに決定!」なんですか?!?!
今日解禁だけどもうすでにさっき3回見ました、CM。
なんかSHINE系だね。なんとなく。
夢を描いてく~よ~♪♪
L'Arc~en~Cielって最近CMソングになってることあったっけ?
なんか見たことないような気がする、リアルタイムで!!
感動!!!!
・・・・・・・・・・・・とかいって見たことあったりして(笑
でもこの何年かないよね?やっぱ。
・・・・・・・・・・・・・あるっけ?(笑


てかこれ背中にばいばいソングかもって期待してたのって、私だけ・・・・ですか?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





ダイハツ ムーヴカスタムのCMでしたね。
【2007/05/17 12:09】 URL | 8 #-[ 編集]

そういえばそうでしたね!
情報ありがとうございます。
【2007/05/24 00:39】 URL | かなこ∮管理人∮ #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

