ADMIN TITLE LIST


最近はiPodにSEVENTH HEAVENのPVを入れているので、毎朝目覚めたら先ず何よりも先にこれを見て、それから活動を始めます(笑
なぜか寝る前じゃなく目覚めた時ですww
もうとにかくhydeさんが目を見張るほど美人ですね!!!
一番好きなのは、1回目の「君に最終的なquestion~」のところ。
あの目を細めた表情&首を左右に振るところが素敵過ぎますっ!
後はAでもBでもCメロでもないDメロ?の「溢れ出し~」のところの映像的にhydeさんのソロのところ。
かっこよすぎる!!!!(≧∀≦)
Dead or Alive意識したっていう髪型似合ってるね。
でもそんな編み込んだら禿げそうだからやめといた方がいいよ。
それにしてもhydeさんっておでこ全開系が似合って本当に羨ましいなあ。
頭の骨格の形がいいから似合うんだよね。
私とかがやるとうちの母曰く「お手伝いさんっぽく」なるんだよね(笑
とにかく顔がでかく見えてみっともないの。
あとはダンサーはいまいち意味わからないですねw
Killing MeのPVのときも意味わからなかったけどさー。
ダンサーがいなくてL'Arc-en-Cielがひたすら演奏するだけでも十分PVとして成り立つよ、ラルクなんだから。
それにそんなダンサーいっぱい使ったら人件費高くついちゃうじゃん(笑


金曜日のMTVとキューン兄弟は全然知らなくて普通に見逃しました。
いつもは見逃しても特に気にしないんだけど、今回はキューン兄弟についてすごい盛り上がってたので気になっちゃって探して、さっき見ました。
hydeさんしゃべりにくそうだね~v
普段からTVで歌ってるときも口の発音の仕方が矯正してるって感じで気になってたけどもっと締めたんだね。
私もあんなしゃべり方をしてる時期がありました。
ラ行とかタ行がいいにくいんだよね!!!
頑張ってしゃべってるhydeさんがかわいいですvv
そして禿を気にしてるところもかわいい(笑
よくhydeさんが禿げたらどうしようっていう余計なお世話っていう感じの心配を私よくするんですが、もしそういうことになったら、完全に禿げなくても薄くなった時点で私的にはスキンヘッドにしてほしい。(笑
hydeさんならさっきも言ったけど骨格いいから似合うよ絶対。
典型的な日本人がやるとどーーーしてもお坊さんちっくになるじゃん?(笑
でも外人がやるとハードでかっこよくなるっしょ??
でhydeさんは骨格外人系だから似合うよ。
是非お願いします(笑


今ブログ打ってて気づいたんだけど、辞書ツールに登録した顔文字がサ行以降全て消えてるんですけど!!なんで?
そのせいで今日は顔文字少ないです。
顔文字使えないって不便だわ・・・・・ってか困る!どこ行ったの?!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

