ADMIN TITLE LIST


なんか今日のアクセスが多くてびっくりなんですけど!!
なんで?なんもないようち。
あ、タイトルに反応?w
今朝もちゃんとSEVENTH HEAVEN見てから起きました☆
今日は休みの日にしては久々に、午後じゃなく午前中に起きたよ。
しかも7時!!
最近起きたら16時(?!)とかだったから快挙!(笑
あ、ちなみに私は日曜と月曜が休日です、普段。
去年から土曜日に学校があって、それが嫌で嫌で仕方がなかったので今年は無理やり週休二日にしたのですー。
しかし早起きしたにも拘らず私は今日一体何をしていたんだろうか・・・・・レポート一つも手つけてないですよ?かなこさん?
えっと、朝起きて、ご飯食べて、洗濯して、部屋の整理初めて、大画面テレビでSEVENTH HEAVENのPV見て盛り上がって、雑誌の切り抜きを一つ一つ見ながらファイルして、昼食食べながらテレビ見て・・・・・んでまた部屋の掃除して、昼寝して、夕飯食べて、課題やって・・・・・つまりテレビの見すぎっぽいな。うん。
あと雑誌の切り抜き整理に時間かけすぎってか(笑
でもラルクの切り抜きをじっくり見ずに整理は無理でしょ!!
懐かしいのとか色々あった~。
なんか今までの写真見てて思ったんだけど、ラルクのメンバーって最近特に顔つきが変わったよね。
なんていうか・・・・・・・・・みんな頬がこけてきた?老けたのか痩せたのか分からないけど。
でもteっちゃんは痩せたっぽいな!
昔はみんなやっぱちょっと顔ぷっくり気味だったよ。
それはそれでかわいいけど私は頬がこけてるくらいのほっそり顔が好きだな(ノ´∀`*)

あと雑誌が買ったまま部屋中に散乱してたからちゃんと雑誌別に並べたら永久保存版の週刊誌出てきた(笑
いやぁこれは永久保存版間違えなしだよ、妖精×2。
これ見ててこの前さんま御殿にめぐたんが出てたときのこと思い出して。
なんか2人の結婚は勿論周知の事実だけど、今までどちらの口からも結婚してることを直接聞いたことがなかったから、あの時めぐさんの口から、名前では言わなかったけどhydeさんが夫だってことを聞いてなんか「本当だったんだあ~~!」って変に感動したんだよね(笑
特に私は2人の結婚はリアルタイムで知ったわけじゃないし。
ファンになったときもう結婚後だったよ。
2人が築く家庭ってどんなんか全然想像つかないな~hydeさん意外とデレデレなんだろうか。(笑


昨日言ってた顔文字が辞書から喪失した件、色々調べて修復とかも試して見たけど一向に戻ってこないので、顔文字全部探しなおさなければならない・・・・・・・_| ̄|○
でさっきよく使う悲・喜系を探してきた。とりあえず。
そしたら最近顔文字漁りしてなかったから新しいのが色々あったよ☆
最近はこんなのもあるんだのー。

♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

活用できそうだ(笑
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

