ADMIN TITLE LIST


今日は7月並の陽気で暑くなるって聞いたので、キャミの上に半そでの上着羽織って朝出かけたら朝はまだ寒くて、教室もそんな暖かくなかったから一人で凍えてましたil||li(つω-`。)il||li
まじで寒かったよ。
しかも学校の自販機はもうあったかい飲み物撤去されてて暖める術もなかったし(涙
あまりにも寒くて耐えられなかったから、寒さを紛らわすためにひたすら寝ました。(どんな
寝てれば分からない!と思って1限目からずーっと3限目まで寝まくって、4限目はさすがに寝すぎて眠れなかったけど、丁度いい具合に段々教室内も暖かくなってきて救われましたε=(´゚д゚`)
先生、寝まくってしまって申し訳なかった!
でも他に方法がなかったの!!
そんな過酷な一日。ヽ( ´ー`)ノ


昨日キューン兄弟をリピートして見まくってたらhydeとkenちゃん以外に発言してる人発見!!
hydeがかわいすぎてずっと気づきませんでした。
kenちゃんが「プレスリーみたいにこう繋げようか。ひゃあ~~~~って」って言ったとこでぼそっと
「気持ち悪っ」って本当に気持ち悪そうな顔で言ってる人約一名後ろにいらっしゃいましたね。
tetsuさんね。(笑
それに気づいてから今度はteっちゃんに注目して見てみたら面白すぎますたww
hydeが発言し始めると満面の笑み。
そして目線は上とか下見てる以外はhyde、hyde、hyde。
hydeが発言する度に嬉しそうに笑う笑う。
しかもhydeの「うよ!」では一番爆笑してるしw
舌足らずな喋り方するhydeに完全胸キュンですか!?
・・・・・・・まあ・・・・・・hyde、かわいいもんねぇ。(´-ω-`)
でも分かりやすいにも程があるわよ、貴方(笑


今日は新星堂にDROPS貰いに行きました。
最初目次でラルクを見つけられなくて軽く焦ったわよ(汗
んでこれもオフィのアー写、確かにオフィのアー写と一緒なんだがあひるさんが言うようになんだかハイパイが強調されてるような。w
思わずオフィのアー写と見比べてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・なるほど。
オフィでは丁度hydeさんの胸の部分にラルクの字が重なってるんだな。
そういえばこのアー写に更新されたとき「なんでよりによってここに字書くかな~?(´゚Д゚)」って思った記憶が(笑
字があるのとないのでこんなに違うのかぁ。

なんか今日はブログ書くのにやけに時間かかっちゃった。
途中で間違えて戻る押して半分消えたしo(TдT)o
これ戻っても消えないようにしてくれないかなー。
だって私と同じ経験ある人結構いるでしょ?www
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





こんばんはー!トラバありがとうございました☆
いつも、コメントもありがとうございます(*´∀`*)
え、キューン兄弟でてっちゃんも喋ってたんですか!?
まったくもって気づきませんでした・・・。
しかも、発した言葉が「気持ち悪っ」だなんてwww
あ、hydeさんにメロメロだったことはすぐ分かりましたよ。
分かりやすすぎますよねーあの人。もう少し表情が引き締まらないものか(笑)

そうか!オフィでは文字がハイパイに重なってたんですね!
今更そんな風にカムフラージュされてもねぇ・・・。

気温の変化が激しい今日この頃ですが、風邪には十分お気をつけくださいませ~。
【2007/05/24 00:21】 URL | あひる之助 #2JEUmp5Q[ 編集]

コメントありがとうございます☆
そうなんですよー耳を澄ましてよく聞いてみてください、みんなの爆笑に紛れて聞こえてきますから(笑
メロメロすぎてますね・・・・・・もはや誤魔化す努力もゼロですね!!
アレ(笑)についてhyde及び他のメンバーはどう思ってるのか聞いてみたいものです・・・・(笑
もうメンバー内では当然のことなんでしょうかww

あひるさんもお体には気をつけて下さいね、今麻疹も流行ってますから!
【2007/05/24 00:36】 URL | かなこ∮管理人∮ #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

