ADMIN TITLE LIST


ちょっと遅れましたがぷっすまの映像見ました。
えっとね・・・みなさんの言うとおり萌え所満載なんですが。(笑
やっぱり一番はタコだよね(爆
hydeさん最初グーでちょっと触って、「濡れてるっ!」って地団駄踏みながら言った後、「ダメ・・・俺・・・」とか超悲痛な声出しちゃって・・・っ!!
その後もう一回触ってみてやっぱり足ばたばた。
可愛すぎです。
本気で怯えてるしね。
箱の上にずっと乗っけてるグーが可愛すぎ。
しかも怯えた表情のまま、そのグーをパッと開いて「タコ?」って・・・(ノ∇≦*)
ちゃんと律儀に手を挙げるところが可愛いよね、もう。
可愛いしかでてこないよね、もう。
kenちゃんはうなぎの触り方がちょっとヤらしかったです(爆笑
せっかくたくさん触ったのに、惜しかったね、kenちゃんっ!
でもあれはつよしくん卑怯だったよ(笑
ってかあのゲームは私でも怖いよ、触るのは。
タランチュラとか触りたくないし(゚д゚:)
他にもねー、hydeの超上手いダースベーダーとか明らかに本物っぽいボビーとか(笑)、おもしろいとこばっかでしたね(笑
やっぱりhydeとkenちゃんがバラエティーでるとおもしろい(・∀・)
もっと出てよー出てねー♪♪
でもユッキーがバラエティー出てもおもしろそうだな(●´ω`●)

今日からAWAKE TOURだね。
初日からしてもう羨ましくて堪らないんですけれども。
気が散って小論書けないよっ!(人のせいかよ
あ、あとアクセスいつの間にか1000超えててありがとうございました!(ノ∀`*)
何も無いですけどね(ぁ
後ね、丁度今日でラルク曲のタイトル終わったよ(*゚▽゚*)
予感が最後です。
AWAKEの曲とLinkは入ってないんだけどね、これ始めた後に発売されたから。
・・・でもちょっとめんどかったです(殴
だっていちいち調べなきゃいけないんだもーん(・ε・。)ぶぅー(自分でやったんだろーが
ってか結構時間かかったね、最後まで行くのに。
でも題名を考える手間は省けたけどね(笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

