ADMIN TITLE LIST


やっとうちの大学も先週の土曜日から麻疹で休講で(っていうと学校バレるかな?/笑)かなり暇でずーーーっと家に篭っているんですが、PCがもうちゃんと使えない状態になりまして、日曜日に新しいPCを買ってからその設定やら古いPCからのファイルの転送等々に奮闘し、また問題もてんこ盛りでその改善に奮闘しまくりでした。
まだプログラムとかインストールしきれてないんですけど一応落ち着きました、はい。
今の時期にPCが駄目になってしまったのでXPが欲しくても店頭にはもうVistaしかないからしょうがなくVistaを買ったんですが、やっぱり不便だね。
まずディストの会報読めないでしょ。
SEVENTH HEAVENのわくわくペーパークラフトのスペシャルコンテンツも見られません。
ソニーのHPのコメントもちゃんと見られません。
なんなのもう!!!(怒
便利な機能もいっぱい付いてるけどPCをラルクの情報収集等に使おうと思うと不便ですね…orz
がんばります……ってか早く普及してくれVista。

「でちゅでちゅ。」
誰なのこの子はーーー!!!!
誰なのこの子達はーーーー!!!!
かわいしゅぎまちゅ。
3回も言っちゃってるし!(笑
hydeでちゅもかわいかったでちゅね。
ラジアンは全て爆笑だったねwww
早口言葉もにんにく爆笑だったよ(笑
hydeさんもう矯正の方は戻したんですね??
やっぱラジオだと聞き取りづらくなるし駄目か。(笑
少し名残惜しいよね(爆
ってかラルクってあんまり知らない人とかにはお高く留まってて感じ悪いっていう印象をもたれるけど全然高くないよねww
だって赤ちゃん言葉に抵抗無いんだよ?!(笑
寧ろ気持ちよく感じるんだよ(爆笑
本当にユニークだよね彼らは。
だいちゅきでちゅ!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

