ADMIN TITLE LIST


昨日は興奮しすぎてCDフラゲしてあるのに全然曲について触れてなかったりするので今日ちゃんと落ち着いて書きます(笑
今日1日ラルクがTFMジャックで「大変ですねー」とか言われてたけどそりゃあ全部生で出演するわけなんかねぇよなぁ……生だと思ってた私が馬鹿でした(笑
さっきのA'll that Radio、洗濯しながら聞いてたけど(笑)、hydeとteっちゃんのコメントだったけど、私もSEVENTH HEAVENの歌詞がなぞなぞ(?)だって気づかなかったよ!!
みんな知ってたの???
私歌詞ちゃんと読まない人だからなー(;・ω・)
CD買っても歌詞カード全然見ないので、カラオケ行って初めて見て自分が思ってた歌詞と違った、とかしばしばあります(爆
でもメンバーのteっちゃんが気付かなかったってのはどうなのよww
でもずっと気になってたminute thirty oneってなんだろう?って謎が解けて良かったです(笑
だってここ聞くとどうしてもさーてぃー○んアイスクリームしか浮かばなかったから……。
あ、ENTER MAX始まった。
ラルクが出てくるの待ちながら聞きます(*´ー `*)

カップリングのP'UNKは今回もやってくれましたね~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
爆笑でしたよww
なんか後ろでうぉーうぉーって言ってるところがサッカーっぽくってなんだ?って感じですね(笑
しかも明らかに空缶叩いてるだろって音入ってるしwww
それにゆっきーのコーラスもレベルアップしたねヽ(*゚∀゚)ノ
kenちゃんのアレンジは神がかってますね。
P'UNKのアレンジはいつも楽しみで好きです(ノ´∀`*)

お、ラジオのゲストは今回kenちゃんとhydeらしいですね。
このコンビ好きじゃ(●´∀`●)
なんかkenちゃんお兄ちゃんでhydeが弟の兄弟みたいでv

あ、今Mail~en~Cielでhydeからメルマガ来たよ。

ってか良く考えたら今日って平日だよね。
こんなときに麻疹で一週間学校休みとか奇跡じゃない!?
だって早稲田は今日からまた始まったし。
神様はやさしいときもあるのね( ´ー`)
だってうちラジオの録音できないんだもん!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

