ADMIN TITLE LIST


今陣内と藤原紀香の披露宴中継見てきてちょっとうるっとしてたかなこです。

今回はSchool of Lock聞きながらお送りします(笑
hyde先生とken先生ですね~o(*゚∀゚*)o
ちょこちょこ感想入りながらのブログになると思いますw

何が複雑かって、hydeさんの、

乳首ピアス×2ですね(笑

ちょっとした冗談なのかと思ってたのよ~。
何しても文句言わないよって、どこまでも付いていくよって言ったのはこの私だけどもさー・・・・・・・・・両方は・・・・(そこか
普通片方だろ。違う?
まあいいけど・・・・・どこでお披露目してくれるんでしょうか?ww
これからはぴっちりした服着ると乳首のとこがぷくってなってるのかなぁ。(意味分かります?
それが両方か・・・・・・・やっぱ複雑だなぁ・・・・・(・д・;)
・・・・・・・いや、ついていきます!!!!
乳首ぴあすさいこうっ!!!!。*゜・(・∀・)。*・。*(ぇ


WONDERFUL WORLDでゆっきーのタオルケットが無いと寝られないってのは超かわいかったね(((((*ノДノ)
しかも「安心タオル」って名づけてるのね(笑
確かにタオルケットは気持ちいいし私も小さい頃からタオルケットだけど最近タオルケット卒業してシーツ入学しようかと思ってたのよ(爆
でもタオルケットって日本特有の文化って感じよね。
日本文化は大切にしなきゃいけないかもね(は

あ、ORICON STYLEのコメントも見ました(^∀^)
またhydeさんのテンションが変です(笑
なんかいろんなとこの映像コメント全部セット(?)が一緒だからまとめ録りしたはずなのに一つ一つhydeさんのテンションが違くない?w
なぜ?w(゚∀゚)
hydeさんの工夫しようとしてる努力ですか?ww
さっきメールが来て見たLE-CIEL NETのコメント映像もhydeさん変だよvv
L'Arc~en~Cielですって英語発音でかっこよく決めたのにみんなに笑われてるし(笑


ってかこのラジオ懐かしい曲流してるね。
HONEYとかRSGとか。
んで今回もいつ出てくるんだ~。
もう今日一日待ちくたびれた(´△`●)
まだ出てきそうにないのでSCHOOL OF LOCKの感想は携帯ブログの方に書きますね。
では安心タオルでおやすみなさい。(意味不
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

