ADMIN TITLE LIST


なんか最近超ブログ書いてますね。
でも書きたいことたくさんあってまだ書ききれてないよ(笑

さっきSchool of LockのHP見てきたけど、hyde様、素敵。
タンクトップ姿素敵です。
「もえ~!」って言われてるわよあなた!!
しかし「恋っていいな」の黒板に噴いたのは私だけでございましょうか?!?!
なんであんなに字がへなへななのぉ~~!!!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
なんだかとても気が抜ける字だね・・・・・w
そして最後にタンクトップ姿でkenちゃんと写真が何枚かありましたが、胸の乳首らへんとこを、ピアスが浮き出てないか見てしまうのは私だけ? σ(´∀`;)
しかしhydeさん猫背だからよく分からず。
ってかタンクトップむなぐりふけぇなぁ!!!!(〃ノ∇ノ)
美しい真っ白な首や胸が丸見えなのでございます。

Yahoo!動画も見たよ~。
なんかどこにあんのか分からず見るのに散々苦労した!(x_x;)
ここでもhydeさんかわいい発言。

「あーだこーだして?」

「に?」って何「に?」ってっ!!!!!!! o(≧∀≦)o
とことんかわいいんだなもぉーー(ノ´∀`*)
でも今回はみんなスルーなのね(笑

exciteもどこにあんのか分からず結局見られてないんですけどん。(´・ω・`)
今確認したらあった。
昼間はまだ出てなかったみたいですね。
いやー・・・・そんな近くにラルクが来て「あ、ラルク来てるじゃん。よっ!」っていうわけにはいかないっすよhydeさぁ~ん!!(笑
みんな必死こいてチケットとってるんですから。
一枚も取れてないやつもいるんすから。(ここに一名/涙
それにしてもこのどこのコメントもみんな楽しそうでいいね!ヽ(*゚∀゚*)ノ
一番おもしろいのはWhat's INだけど。
ゆっきー散々な言われ様でかわいそー(笑
和気藹々だね。
ってかWhat's INのHPをうろうろしてたらkenちゃんがリア・ディゾンにギターを教えてる記事があった!!
そんなことあったんだ~・・・いいなぁ。
明日は共演らしいじゃないですか。Mステで。


そうそう、Vistaに変えてから↑のようなネット上の映像が見られないんですよ。
特にWMPに指定されてるやつが。
What's INとかWMP以外の他のプログラムでは見られないじゃない。
再生する押したら自動的にWMP立ち上がるし。
BARKSでは選べるから最初Real Playerで見てたんですけど、後で発覚したの。
WMPの1Mのでっかい方を選べばちゃんと見られるんですよ。
だからYahoo!動画の方も画面でかいから見られる。
なんかそれってどうなのって感じですよね~・・・大きい画面で見られるのは嬉しいけど300kでしか見られない動画は無理だなんて(。´Д⊂)
なんかこういう動画って私の場合こういうラルクのプロモーションの時期しか見ないから年に数回あるかないかのことだけど、ラルクだからこそ見られないと悔しいんだなぁ。
どうにかしてくれ。
XPのときのようにはいかないことだらけでもう毎日Microsoftのサポートコミュニティを覗く日々です(ノд`;)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

