ADMIN TITLE LIST


一日経って既に記憶が薄れてきてますが、どちらの番組もhydeさんがいつにもまして美しかったことだけは記憶に残ってますw
Mステは珍しくサングラスなしで表情が良く見えて良かった(^ー^* )
目がくりっくり!!
なんだか席がリア・ディゾンの隣だったのが複雑な気持ちでした(笑
リア・ディゾンは超かわいかったけどヽ(○´3`)ノ
それにしてもMステの時間は丁度夕飯の時間だからTV見てると横から母の茶々が入ってトークの内容とか全然覚えてない(・д・;)
しかもその後見た音楽戦士で若干記憶書き換えられちゃってる感じなんですけど(笑
でも今回は他の人のトークの間も後ろに見えてるラルクを1コマも見逃さないように見ました(☆´∀`)
須賀健太くんのトークのときに後ろでhydeさんがすごい優しい目で微笑みながら健太くんを見守ってるのが印象的でした(*´ー`*)
そして隣のkenちゃんは爆笑(笑
ってかアフターMステのラルクの分はなんでkenちゃんの絵なの?(笑
っていうかラルクのフリップは毎回訳分かんないよねwww
前回も鹿?と猪かなんかの絵だったしwwwww

音楽戦士はトークが長くていいね♪
hydeさんのアップが多くて美しかった(〃ノ∇ノ)
歯並びだいぶ綺麗になったねv
kenちゃんのフィギュア楽しみですねーo(*゚∀゚*)o
次回の会報のkenの遊々ハマリズム♪で見られるんでしょうか?!w
みんなのフィギュアが作りたかったとか優しいのにいらねーとかかわいそう・・・(´д⊂)
teっちゃん不動産すごいね~毎日不動産チェックとか一体何をやっとるんですかリーダー・・・(笑
ゆっきーがノリノリでいい感じでしたねw
ベタなギャグが・・・・w
なんか会報にもゆっきーの大人買いの話が出てましたねv
大人買いできる人って尊敬するな~(゚Д゚)
確かにゆっきーの言うとおり私も気に入った服って見つけるの難しいけど、それをずーーーっと着る気にはならないからなー(x_x;)
飽きちゃうもん(;・ω・)
でも結局次のお気に入りを見つけるまでに時間がかかっちゃってすんごい着古しちゃいますけど(笑

なんか前から思ってたけどSEVENTH HEAVENってどうもTV映えしなくないですか?
なーんか分かんないけど、TVの音響のせいなのかなんなのか曲の良さが伝わりきらないような・・・・・。
TVで微妙だとなんか悔しいil||li(つω-`。)il||li

SEVENTH HEAVEN発売してからCMが増加して度々TVでPVが見られるので幸せです(●´∀`●)
CD自体のCMとJOYSOUNDのCMと2つあるんだよねv
なんか夜中はやたら多い気がします。
っていうか私iPodにPVを入れてあるせいで、このTVラッシュの前にPVのピート・バーンズ版hydeさんを見慣れすぎて、最近TVに出るhydeさんがあまりに不自然に見えてしまってどうも慣れません(爆
どうしよう・・・・・(ぇ

なんか例のhydeさんが大暴露したラジオ以降、私のブログへの検索ワードが全てhydeさんの乳首ピアスなんですけれども(爆笑
「hyde 乳首」とか「hyde 乳首ピアス」とか。
まあ・・・あの・・・検索して来ていただく分には有り難いんですけれども。(笑
それにしてもサーチワードのページにずらーっと並ぶ光景はある意味すごいですよ。
前にhydeが付いてなかったら私のブログは完全に18禁ブログですな(爆
・・・・・・え、既にそう?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

