ADMIN TITLE LIST


最近のラルクのTV番組はこれでもかというくらい何故か記憶がぶっ飛んでおるのですが、昨日のCDTVは覚えるべきものがちょっと少なめだったので結構覚えてますよ(笑
hydeさんの最近ではレアな滑舌の良い早口が登場しましたww
そのあと曲についてkenちゃんに振っていましたが、
hydeさんに釘付けでkenちゃんの話聞いてませんでしたすみません(゚Д゚)
hydeさん最近美人だしかわいいんだもんいちいち(((((*ノДノ)
そして曲演奏の方では
teっちゃんに釘付けでhydeさん見てませんでしたすいませんハイヲタ失格です(゚Д゚)
だってさだってさだってさ!!!!!!!
曲演奏中滅多にカメラに目線よこさないteっちゃんが2回も3回もカメラ目線したんだもん!!!!
数えてないから3回もかどうか分かんないけど快挙だ(?)これは!!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
しかもカメラ結構寄ってたし!!!!
完全に私の心臓打ち抜かれました。
寧ろぶち抜かれました。(ぇ
巷ではhydeさんの横ver. thirty oneがかっこいいと盛り上がっておりますが、私の中で完全におてちゅのカメラ目線の方が俄然上回っております!!!
ほんとにどうしてほしいんだろうねぇおてちゅは。(なにすんだ
またまた巷で話題になっているhydeちゃまの「仮タイトルは元気いっぱいだよ☆」はCM入る前に「このあとラルクが曲名変更?!」みたいなこと書いてあって分かってたのに、CM中風林火山のHPでがっちゃんのブログ読んでたらすっかり忘れて最初だけ見逃しました(ちーん
でもおてちゅがhydeと肩組んでっていうかhydeに組まれて、一人超嬉しそうで最後に嬉しさのあまりついつい「あははっ♥♥」って言っちゃってるところが印象的でした(笑
もうこっちが恥ずかしすぎて見てられません(笑

今日明らかに私テンションおかしいですよね~♪
切羽詰りすぎましたヽ(*゚∀゚)ノ
自分で詰めたんですけどね。あはっ♥♥♥
明日は授業無くて明後日から学校なんですが学校始まるまでに書いておかないと間に合わないレポートが3つあるんですねー。
1つ目はもう終わりそうなんですが、まだ3つの中で一番小さな分なんですねーあははっ♥♥♥♥
それで切羽詰ったときの私の悪い癖。
レポートに取り掛からず他のことをやり尽くします!
今日は母親に頼まれた洗濯ついでにベランダ超綺麗に掃除してしまい、その後ネットサーフィンをし始め、某2ちゃん掲示板のまとめを読んだり、何故か「教えて!goo」に回答しまくりました(意味不
今の時間行ってみたら多分「教えて!goo」私の回答だらけですよ(まじレポート書け
そんでネットサーフィン中に神的ブログを見つけてしまいました!
きっとすごい人気なのでご存知の方も多いかと思いますが、ゆきやさんのブログ、Labyrinthです!!!
読んでて物凄い面白くて止まらずどんどん下へ読み進めちゃったんですが、何がすごいって
完璧に私の気持ち表現して下さっちゃってる!!!
そうよ私はこういうことが言いたかったのよ!!
自分よりも他人の方が自分の感情の文章表現が上手いってことあるんですね~~(笑
尊敬します。*゜・(・∀・)。*・。*
でも本当に面白いんですよ、ハイヲタにはたまりませんwww
天才ですね。
こんなブロガーになってみたいもんだ!!
ではまた続き読みに行って来ますヽ(´∀`)ノ(レポートは
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

