ADMIN TITLE LIST


今日は言いたいことがたくさんあるんですが。
何から話そう。
先ずはタイトルの4人コンプリートの件かな!
なんの話しかって、SEVENTH HEAVENのわくわくペーパークラフトの話ですね。
なんで今更?と言われそうですが・・・・話が長くなりますが話させていただきます(笑
まず、最初私hydeが欲しかったんです。
それでhydeが手に入ればいいやって感じだったので、フラゲの日は2枚買ったんです。
んで幸運にも一枚hydeでもう一枚はkenちゃんだったんです。
それでね、2人揃っちゃったら4人欲しくなっちゃったんですよ(/∀\*)
でも先週は延べ10日間どこかでも書いた通り私の大学が麻疹休講でして、私は外出の予定もなく毎日昼夜逆転の生活をしつつ引き篭もってたんです。
だからフラゲの日もSEVENTH HEAVENのためだけにでかけたわけです。
それでもう次の日また2枚買いに行こうとも思ったけど引き篭もりに慣れすぎて外出が面倒くさくてたまらなくなってしまって(笑
「それで学校が始まってから帰りについでに買って帰ればいいや、大丈夫でしょ、売り切れやしないでしょ。」と思ってしまって、学校が始まった今日買いに行ったんです。
今回の目的はteっちゃんとkenちゃんで、しかも2枚しか買わないで2人を手に入れるという少々困難な挑戦(笑
なのでこのミッションのために私は事前に、ビニールと帯がついた状態で中身が誰なのか見極めるという特訓を致したのです。
それで今日はりきって行ってきましたよ。
店について覗いてみたら新曲の棚にずらっっと20枚くらいSEVENTH HEAVENが!!!
結構ある♥♥と思いながら近寄ってみると、全て見本品。_| ̄|○
うそ・・・・・てっきり棚のとこでじっくり技を発揮できるのかと思いきや・・・・
レジで鑑定!?!?Σ( ̄∀ ̄lll)
渋々見本品を2枚持ってレジへ。
しかもこれ超混んでる時間です。
レジ凄い忙しそうです。
後ろにずらずらと並ぶ客を見ないようにしつつ少々テンパりながら店員に事情を話す。
どうやら店員さん特典に4種類あること知らなかったみたいなのでそこから説明www
そしたら・・・・案の定なんと初回限定残り3枚!!!
3択か・・・・・鑑定開始!!!(゚Д゚)
たらったら~んたら~んたらったらったらったらったら~~りらららん♪(←これだけで分かったら凄い/笑(某なんでも鑑○団より
一枚は確実にhydeであることが確認できました(・∩・)
お次!!
二枚目も自分が持ってないものだということは確認できました!!
三枚目!

・・・・・・全然わかんない。

でも誰が出るのか分からないということでとりあえずhyde以外を買って帰りましたーo(*゚∀゚*)o
作戦では、判断できないCDがあったら買った後その場で開けて、違ったらもう一枚買うことになってましたが違ったとしても店に残ってるのはhydeなのでとりあえず持って帰ることに。
家に着いたらいそいそと開けてみる。
一枚目はteっちゃん!!!
やたーヽ(*゚∀゚*)ノteっちゃんは絶対欲しかったからヽ(○´3`)ノ
そして二枚目は・・・・悪い予感的中!!!

kenたんでちた(☆´∀`)

kenたん2人だお~(^ω^)(^∀^)
でもゆっきーには悪いけど結果的にはteっちゃんが手に入ったので良かったのです(笑
もうkenたん2人のラルクで良いのです☆(え…
でもどうせならhydeが2人のラルクの方が良かったかも・・・・・・il||li(つω-`。)il||liとhyde一人店に置いてきたことに凹むのでした(笑

うわっ!!!
たかがCD買ったっていう話なのに長ぇ!wwwww
しょうがないので2つに分けてupするわ(^ω^)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

