ADMIN TITLE LIST


今日は何故かうちの大学に大物女優が現れました!!
人呼んで、松嶋菜々子!!
昼間私が必修授業を受けている大教室の真上の教室から悲鳴→歓声→拍手が聞こえ、何事かと思って、というかその授業的に芸能人登場だろうとは分かったけど誰かと思って、その授業取ってる親友に即メール(・∀・*)
メールが返ってくる前に何故だか前の男子グループがBoAだBoAだとささやいていたように聞こえたので、親友から「松島ななこ!」と返事が返ってきたときは「は?誰?(゚Д゚)」って一瞬脳内で情報処理ができなくなりましたが、理解できて歓声のでかさに納得。
それで私のクラスみんな同じことをしてたらしくみんなどこかしら落着きがないww
結局数人が見に出て行ってました。
ちなみに私は「なんだ~松嶋菜々子かぁε=(´゚д゚`)」という程度だったので引き続き激つまらない授業を聞いてました。
で結局私は見たのかどうかって?
見ましたよー。

彼女の後ろ頭を
およそ100mの距離から。(´-ω-`)


私いつも窓際に座ってるんですけど、その友人から「もうすぐ帰る」ってメールが来てから外見てたら段々警備の人がうろうろし始めて、リムジンが動き出したので出る頃だ!と思って授業受けたまましかも座ったまま松嶋菜々子目撃!なんてお得な経験しようかと思ったのに、リムジンは私が座ってる方とは反対側の方向へ進み・・・・そこで彼女がたくさんのお付きの人に囲まれて出てきました。
結局どれが彼女の頭か遠くからじゃ分らなかったんですがあの中に彼女の頭があったのは確かだということで(笑
そういうわけで100mの距離があったんですね~・・・
ちなみに私と反対側の窓際の人たちは総立ちで授業一旦中断しました(´∀`;)
そして、おそらく教室の中で唯一今何が起きているのか把握していない先生が「え?何?なんなんですか?え?え?」とうろたえてました(笑
そんな私のめちゃプチ自慢。www
今度は是非hydeさん呼んでくださいな。
そしたら授業なんか放ったらかして飛んで行きますがな、そら。


ちなみに生の松嶋さんは真っ白な夏仕様な服装で登場し、友人曰く顔ちっちゃくてすらっと背が高かったそうです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

