ADMIN TITLE LIST


そういえば言うのまるっとするっと忘れてましたが、富士急は二日目のA席参戦決定しますた。
テンションが割と低めなのは気のせいじゃあありませんぜ。
ホール全滅で初当選なんですがやっぱホール行きたかった・・・・っ!ってのが正直なところ(゜∀゜;)....
しかも野外ってのに少々抵抗あり・・・初なんですよ野外!!
どんなん?暑くないんですか?脱水症状とか熱中症なんない??
でもそれはまだいいんだす。
テンションが低い最大の理由は、

家に帰れるかどうか。

だ。21時に向こうを出れば終電間に合うんですが・・・どんな感じなのか全然分らないしなー(x_x;)
泊まることも考えましたがなんかどこも埋まっててないじゃないですか!!
終電逃したらどうしようって今からその心配ばかりしてます・・・・・一人参戦だから余計にね!!
そんなとこに泊めてくれる知り合いもいないし!(笑
しかしなんかLE-CIELでなんかあるかもとかいう噂も立ってるじゃないですか。
高かったら無理だけどorz
それでもなんとかなるだろうということで携帯の方でも抽選初日挑戦したますよwww
でも↑みたいにグレてたら、L'PLAZAでホール全滅富士急初当選って人がたくさんいて気持ちが楽になっただヽ( ´ー`)ノ
なーんか周りがホール当選しまくりでてっきり私なんか違反して「当選に不利」になったんかと思ったよ(笑
そういえばL'PLAZAといえばCIELたんが日記書いてたね♥♥
すごいかわいいんだけど(*´3`*)
「...ごめんね。」だって!!!
にゃはは。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

