ADMIN TITLE LIST


今日さっき学校でLE-CIELからメールが来て、嬉しさのあまり奇声をあげるところだったよ!!
まだチャイムも鳴ってない授業中の廊下歩いてたのでなんとか堪えましたが・・・・待ってたよ超待ってたよ

15th L'Anniversary Live DVD化

WOWOWで放送されちゃったときは「もしやこれだけ?(:.;゚;Д;゚;.:)」ってちょこっとだけ心配になりましたがやっぱり出してくれるよね~~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
もう一生忘れられないライヴだからこれから何回も見られるようになるなんて幸せ・・・・(〃ノ∇ノ)
特にアンコールばっちり入ってるといいな♪♪
Voiceは絶対入っててくださいお願い!!!
そしてまだタイトルが出てないシングルの中にはばいばいソング入ってるのかしら?o(*゚∀゚*)oワクワク
ってかアルバムが「オリジナルアルバム」っていう言い方されてるとこが「?」なんですが・・・・wwww
オリジナルじゃないってどんなん??w
いやそれよりも、オフィシャルどうなっちゃってるんですか!?
これLE-CIELよりもカッコいいじゃないですか!!!
何これ何これ∑(゚ω゚ノ)ノ
一瞬サイトクリックし間違えたかとおもたじゃないか(^ω^)


いやいやそんなことよりも・・・・
hydeちゃまの体脂肪率が前回は

測定器の不具合

だったなんて・・・・・・・・・・萎えるわー(爆
でもなんで前回の訂正しないんでつか。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

