ADMIN TITLE LIST


今日はオフィに書いてあった疑わしいCDでーたの発売、とりあえず確認しようと思って本屋に見に行きました。
そしたらやっぱり思ったとおり表紙巻頭なんかじゃなかったけどちゃんと載ってることは載ってるんですね(^∀^)
L'Arc~en~Cielの別冊がくっついてました♪♪
始めはちょっと立ち読みして帰るつもりだったんですが、1ページ目の

hyde様の蔑むような目つきに悩殺

されまして(笑)、その時点で迷わず即購入決定wwww
かっこよすぎ。
その口の開き具合も堪らないっ!!!!
そしてなんか左手のポーズまでどツボwww
どっちかというと"かわええhyde"派な私ですが、この写真には完敗。
しかしそれとは対照的に次の4人での写真はhydeおめめぱっちりぐりぐり大きい!大きいよ!大きすぎるよ!!(笑
さっきのショットと別人にしか見えない・・・・(0дo)
しかしもっとすごい悩殺ショットが。
最後のページのゆきーろ様が。ゴッドが。
その目つき、 

た ま ら な い 。

その右手の位置と、ウェストの細さもたまりませぬ。うぅ。(何
私SかMかと言われればSの方ですが、これ見て咄嗟に思ってしまいましたよ。

「どうぞ踏ん付けて下さいませ。」

成る程こういう感情になるのか。
今までゴッドのSさに萌える(?)感じがいまいち理解できてませんでしたが体感してしまいました(笑
っていうかインタビュー内容に全然触れてませんがところどころ色んなとこに使われてたインタビューっぽいので。
取り敢えず
○「そんな顔をしなくても(笑)」と言われているhydeの顔が気になるww
○kenちゃんの「3分前に戻りたい!」に爆笑
あとteっちゃんは、別に今度のアルバムにteっちゃんの曲全然入ってなくても気にしないそんなこと思わないからそんな必死に弁解しなくてもよいよvvv



でも実はこの事件の裏側ではもっと凄い事件が起こっていたのです・・・・。
CDでーた購入決めたあと他の雑誌も色々見てたら楽さんの名前をたくさん見かけたので表紙だったARENAを手に取って立ち読み。
ぱらぱらと見てたら・・・

Σ(゚Д゚;;)

な、ななななな?!?!
・・・・・・・・む、むむむ胸でか・・・・・・っ!!!!
ヤバいよヤバいよハイパイ完全に負けてる・・・・(爆
そういえば上杉謙信になりきるために筋肉8~9㌔増量したんだっけ・・・・ってか体脂肪率落ちたとか言って元々一桁なのにどこまで落としてんだよ!!!!((((;゚Д゚)))
でもこの立派なバストはもう名付けないと。よしハイパイときたら

がくパイ

だろ。(まんま
でも「がく」がひらがななとこがこだわり。(どんな
これ筋肉でしょ?きっとぴくぴくできるよね(((((*ノДノ)
・・・って本屋でニヤける変質者になっていたので家でまたじっくりみようとこれも高いのに買ってしまったのでした・・・・。
他に買いたい文庫あったのにがくパイのために諦めたよ(笑
でもこれきっとドラマが終わったらまたしぼっちゃうんだろうから永久保存版かもね!!!wwww
・・・・それにしても見事なパイなので是非ご覧あれ(爆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

