ADMIN TITLE LIST


hydeさんは髪の毛そろそろ切りそうですね。
まだ切ってないかしら?
だってめざまし出てたときもロケット発売が発表されてスポー●報知で写真出たときも思ったけど・・・・どうしちゃったのってくらいなもさもさヘアー!!
なんかシャワー浴びて乾かしてそのままステージへ、ってくらいすごいじゃないですか(笑
セットとかしないんですか?みたいなwww
なんか今丁度ディストで更新された壁紙をデスクトップに貼ってあるんですが、それがさらさらストレートなロングヘアーのhyde様なので、ちょっとさらさらストレートhydeが恋しくなったんです(ノ´∀`*)
この人つくづくどんな髪型も似合ってすごいなあと思うけどもさもさは個人的にoutです(´∀`*)エヘ

そうそう、岩手のライヴのレポを読み漁っててちょっとプチ自慢したくなったのでいいですか?w
私今年2月から3月にかけて盛岡に車の免許取りに合宿行ってたんですよ。
そこでわんこそば大会があって、kenちゃんが食べたのと同じ東屋に行って食べたんですけど。
そのkenちゃんがもらった100杯以上食べた人だけが貰える手形みたいなの私貰ってるんですよvv
これです↓↓
NEC_0029.jpg


裏はこんな↓↓
NEC_0028.jpg


このことですよね?みなさんが言ってるのって。
でもこれね、食べたくて100杯食べたわけじゃないんですよ(笑
真相はそのときブログに書いてますw
もう90杯くらいで正直(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・って感じだったんですが(汚)、まあそのやめさせてもらえなかったっていう・・・・wwどんだけwwwwww
でもがんばったんどすよ。
kenちゃんの15杯なんてかわいいもんよ。( ´ー`)フッ(何様

なんか他にも色々つっこみたいこととかあるんですが最近いい加減生活不規則すぎてヤバいので今日こそは早く寝ます!
留年だけは免れたい!!(切実
出席足りなくて留年とか最悪だよ。(||゚Д゚)

あ、でもこれだけは言いたい(何
LE-CIEL NETで応募した富士急2日間は見事落選しました。
やっぱS席当たらないの~??なんで~???(>д<)゜・。
それから今日機材席に挑戦したのに、友達2人とその友達のあんま知らない子にまで手伝ってもらったのに(笑)、友人が繋がって駆け付けたら

「終了しました」

って・・・・・・・・・il||liOTLil||li
私の何がいけないのぉぉおお゜゜(´□`。)°゜。
この次はいつあるか分らないようなレアなホールツアー!!!
ホール一つも行けないなんて悲しすぎまつ・・・・・。
でもきっと私が遠征できないのがいけないのよね・・・・・でも学生の身分じゃ無理だす。。゜゜(´□`。)°゜。
でも突き放されれば突き放されるほど行きたい気持ちは募るばかり!!!!!
というわけで一回諦めましたがまたもの凄く行きたくなったので募集します。
もうぎりぎりだし無理だとは思いますが、
もし6月30日土曜日広島厚生年金会館のチケット1枚余ってる方いらしたら是非譲っていただきたいです!!!
A席S席問いません!!
是非お願いします本当にお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

