ADMIN TITLE LIST


今日は家に帰ってから咄嗟に思いついて部屋のポスター総貼り替えをしてみました☆昔から溜めてあるポスターを引っ張り出して、FAITH TOURの時に発売されたポスターセットのために買ったファイルに整理しつつ貼り替えてみたヽ(´∀`)ノせっかくFAITH TOURのパンフレットのポスター買ったのにずっとファイルしたままで使わないと勿体ないと思い、思い切って貼ってみた!前は全部L'Arc-en-Ciel or HYDEだったものを今回は2枚Gackt様を採用し、HYDEとL'Arc-en-Cielの特大ポスターを2枚L'Arcの方はスペースがないので窓に貼ってみたり天井には丁度ベッドに横たわると目が合う位置にアダムのHYDEさんを貼り
・・・・・・え?・・・・何?どうでもいいって?(゚∀゚)
なんかポスター貼り替えると模様替えみたいに部屋の雰囲気が変わっていいね(●´∀`●)v


ついにL'PLAZAでのネタばれOK令発令されたんですね!!!
もしやhydeさんの働きかけとかですか!?!?(*゚∀゚*)もしそうだったら惚れ直しちゃうよ(*´3`*)そりゃあL'PLAZAではネタばれしないと意味ないですって!!今はまだ参加者少ない感じだけどもっと増えてみんなが書き込んでくれるといいですね♪♪


Gacktの新曲に一聞き惚れしたので今日急いで買ってきました!
オリコン初の一位だなんて全然気付かなかった!だってまさかGacktが一位取ったことないなんて微塵も思わなくて・・・・みんながっちゃんの魅力を分かってないだけよ!というわけで遅れましたが・・・

。*゜・。*・。*。*゜・。*・。*
初一位おめでとう!!!
。*゜・。*・。*。*゜・。*・。*

私もすごい嬉しい(*´∇`*)YOU兄と乾杯はしたそうで・・・wこれからも応援します!
なんせオリコン一位なのでもう無かったらどうしようと心配になりながら買いに行ったんですが、店のどこに並べてあるのか全っ然見つからなくて、売り切れちゃったのかと思って焦って
変な汗かいちゃいました(:.;゚;∀;゚;.:)・・・・でもよく見たら何回も見たとこにあったんですけど。Σ(ノ∀`)ペシッ
なんでそんな必死だったのか分りませんがどうやら今日手にいれる必要があったようですw
しかも初回限定盤を買えただけでなく、先着20名様のポスターをゲットできて幸せです(○´д`○)今日部屋に貼った!!どうやら地元にはL'Arcファンは多くてもGacktファンのライバルはそれほどいないようで安心ですwwww
c/wも嬉しい2曲☆★Cubeも一聞き惚れだったし!!8月発売のDRUG PARTYのDVDも欲しいっ!!・・・・・・・嗚呼・・・・でもL'Arcさんが私を苦しめるの・・・・怒涛の5か月連続リリースで・・・・・(|||´Д`)ノ

ライブ行きたいな・・・・。本当にまた好きになってきた!Dearsになりたい・・・・でもさすがにdeistにLE-CIELにDears全て掛け持つと破産しそうなんですけど・・・・!(||゚Д゚)ヒィィィ! でもどれも諦められないっ!(≧≦;)
ヤバい!こんなときにGackt熱再熱してる私!(笑
でも私とhydeさんを出会わせてくれたのもがっちゃんなので感謝してまつ(*´ー`*)がっちゃんのファンじゃなかったらhydeさんを知ることはなかった・・・・かも。
Gacktは自分を月に例えてるけど私の中でもGacktは月でL'Arcが太陽って感じ、位置づけが。
元々J-POPは一切聞かずGacktとL'Arc関連しか普段聴きませんが、いつもはL'Arc聞いてても落ち込みすぎるとGacktが聴きたくなるんです、自然と。L'Arcじゃダメなの。落ち込んだら泣きながらGackt聴いて癒されてきました、昔から。(´∀`*)だからどっちもいないと生きていけない!
でもやっぱり音楽性も人間性も顔も(笑)全部ひっくるめて好きなのがL'ArcでGacktは音楽メインなんだよね、不思議と。Gacktはもちろん人柄は好きだけど彼の考え方は時々受け入れきれないんだよねぇ。厳しすぎるよ彼は。自分自身に対しても他人に対しても!色んな意味で自分に自信が持てない私はGacktの言うこと聞いてると時々劣等感でいっぱいになっちゃうんだよ(´・_・`)hydeさんもきっとその傾向あるけど彼は言い方が柔らかいから、まだ。がっちゃんはストレートだから刺さるよ!(゜∀゜;)それでもGacktさんは私になくてはならない存在だし、愛していますが!(笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

