ADMIN TITLE LIST


なんか予想外にご無沙汰してしまいました、かなこです。
広島行けなくて凹んでたら凹んでるうちに怒涛の期末月間に突入し、忙しくなってしまいました・・・(;´Д`)
先週は本当にパソコンを開く時間もないほど忙しく、週末はそうでもありませんでしたがやっぱりこれから先待ってること考えるとブログを書く余裕とか無かったというか。今もないです!ヽ(´∀`)ノそして先ほど木曜にでかい試験あったのを今更思い出し、この週末だらだらしたことを激しく後悔しております・・・・いつもこんな感じです!ヽ(´∀`)ノ

・・・・まあそういうわけで(どういうわけで)あんまりラルクシーンついていけていませんwww
L’PLAZAに行ってみて初めて閉鎖だって知っておったまげました。ぶっちゃけ困るよ閉鎖とか!!
後で確認してみましたら、噂になってる間違いメールは私にも来てましたが閉鎖メールは来てなかったので全然存じ上げませんでした。私デイリー・ニュースが毎日来るように設定してあったんですが、最新日記にあったCIELちゃんの日記の『LE-CIEL L'PLAZA事務局です』っていう記事が凄い気になったのに、その時まだ7月6日だったのに、もうリンク飛んでも閉鎖した後で見られなくて困りました・・・・・(x_x;)でもおかしいと思ったのは、間違いメールを読んでみた限りではその違反した人は規約に違反した書き込みをしたけどまだその時点では「ちゃんと約束したらまだやらせてあげるよ」っていう内容じゃありませんでした?・・・・ということはこの人の、このメールが言及している書き込みの所為で閉鎖っていうのは少し考えられないと思ったのですが・・・。なんか他にも「違反した書き込みの所為で閉鎖っていうのは言い訳に過ぎないんじゃないか」っていう意見も出てますが。(笑)どちらにしろ、事務局の対応は宜しいとは言い難いですねー。誠に遺憾です。(誰)最近L'PLAZAサボりがちだったので、そろそろ本腰入れて友達探しに行こう!と思っていた矢先だっただけにショック・・・(PД`q)エ~ン せめて事前連絡が欲しかったですね・・・。


今日も本当はブログ更新するつもりじゃなかったんですが、ネタが溜まっていく上に、思いがけぬ人がネタを提供して下さったので書くことにしましたwwww
彦根のライヴに行った人やネタバレ読んだ人なら分ると思いますが、彦根ではメンバーがひこにゃん、ひこにゃん言ってたそうで。特設ページの彦根のページにもひこにゃん、CIELちゃんと多発してますよね(笑
そんなときにひこにゃんを日記に書いている人発見。YOU兄がオフィの日記に書いてるんです。
こんな絶妙なタイミングなだけに、ひこにゃんが出てきた時点で
Σ(゚Д゚;)ドキッとする私(笑
しかも、『めっちゃ人気あんねんで~』ときたら、もう

あのオサーン達

以外思い浮かびませんよ!?!?
しかもそれを真に受けたYOU兄は、本当に人気だと信じてしまったようですが、彦根でのライヴでメンバーがファンに「ひこにゃんって人気あんの?」と聞いた時の反応はいまいちだったそうじゃないですかΣ(ノ∀`)ペシッ
駄目ですよ、変なこと教えちゃあ~。(笑
それにしてもあのお二方って接点あったっけ?
面識あっても不思議ではないけどでも不思議ですwwww
取り敢えず妄想に拍車がかかるネタをどうも有難う御座いました、YOU兄vvv
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

