ADMIN TITLE LIST


昨日はhydeさんと2人並んでなんかの曲のワンフレーズをハモったら、すんごい綺麗にハモれて気持ち良かった。











・・・・・・・という夢を見た。


でもそのフレーズがなんだったかどうしても思い出せなくて・・・・・ひっかかる。(-.-")
ラルクの新曲だったような気がするけど、でもMY HEART DRAWS A DREAMもSHINEもピンとこないし・・・・・他の曲は聴いたことないからあり得ないし・・・・・・すんごい気になります!!!!!ヽ(`Д´)ノ
hydeさん、あれ何の曲だったっけ?(いやだたの夢だから


最近文庫で小説を読むのにハマってるんですが、ランキングに入ってる文庫本読んで良かったことって少ないし、でもそうすると何を読めばいいのか全然分らなくて毎回本屋でいい本求めてうろうろするんですが・・・・・丁度この前多分アニメ化に伴って文庫化された「守り人」シリーズの「精霊の守り人」と「闇の守り人」が本屋にあって。
丁度「精霊の守り人」はSHINEがOPテーマだし、第一話もアニメで見たしファンタジー好きの私としては気になっていたので2冊とも買って読んでみたらばすごいハマっちゃって!!!!wwww
でも3作目が文庫化されるの来春らしくて、でも次が早く読みたくて、文庫化されるの我慢して待つかもう高くてもハードカバー版買うかどうかものすごい迷ってます・・・・(´・_・`)
それでハマったもんですからアニメの方も気になって、とりあえず全てネットで探して見終わったところ☆
やっぱり原作とは展開が全然違って気に食わないところもありますが、絵のタッチは好きだしチャグムかわいいしこちらもハマってますヽ(´∀`)ノ
でも今日の分は寝坊して見損ねてしまったので来週までに探して見ておいて来週からは欠かさず見ますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
それにしてもなんで小説のアニメ化、実写版ドラマ・映画化とかって「こっちも好きだけど原作の方がいいなあ」ってなることが多いんでしょうかね・・・。
ハリポタもそうだしなあ・・・・。
やっぱり省いちゃうから?でもTVだったら海外みたいにシーズン1とか2とかやって原作に忠実に長々とやっちゃったりとかできないんでしょうか?
省き過ぎるとやっぱり展開がぎこちないし物足りない気がしてしまうんですよね(´・ω・`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

