ADMIN TITLE LIST


今朝は信越地方で大きな地震がありましたね。
朝10時頃は私まだ寝てましたが、東京でも目が覚めるくらいの地震が来ましたよ。
その後も余震が何回か来てますね。
でも起きたのは午後だったけどTV付けたらどの局でも地震の話でビビりました(゚Д゚;;)
しかし私がそれ見て真先に心配したのはL'Arc~en~Cielさん達でした(∀`*ゞ)テヘッ
は、は、ハイたん達は今どこにいるのじゃ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)地震が起こったとき移動中とかだったらどうしよう・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)とかどうしようもない心配してましたww
でも赤日記とか読んでる感じだと移動は大体当日だし、旭川と次の公演は3日もあいてるからどうせ一回東京の方にすぐ戻ってきてるだろうし、万が一北海道からの帰りだったとしても陸じゃなく空移動だろうからそこは大丈夫でしょうね。
(゚ロ゚;) ハッ!でも次のライヴってそこら辺じゃなかった・・・?!?!(汗
と思いましたが石川県も富山県もそれ程揺れなかったようなのでライヴには支障なさそうですね。とε=(´゚д゚`)ホッと一息つきましたが、よく考えたら、被災地から近いってことは被災地に住んでる方々で石川県・富山県のライヴに行かれる方多いのでは?!?!
交通手段とかあるんでしょうか、大丈夫なんでしょうか。
電気がライヴの日までに復旧すれば大丈夫なのかしら・・・・。
詳しいことは分りませんが。
皆様のご無事&ライヴに無事行けることを願っておりまする。
それにしても何で新潟ばかりなんでしょうね。
この前だって・・・・・と思ったらもうこの前の新潟地震って3年も前なんですね!時が経つのって速い・・・・(驚
でもどちらにしろ新潟集中攻撃ですね。
なんですか、あの辺の地盤が最近活発なんでしょうか。


ハレッ!?( ; ロ)゚ ゚
素っ頓狂な声なんか出してすみませんっ
でも・・・・・・ん・・・・・?(・Д・?)ドユコト?
今日昼間LE-CIELのニュースにラジオでMY HEART DRAWS A DREAMがフルでOAされるっていう記事があって凄い嬉しくて今日はこれブログに書こう!と思ったので幸い覚えてるんですが・・・・・今見たら無い!無くなってる!何故・・・・・・(゚Д゚)
その時はオフィ見てないのでそっちには出てたか分りませんがオフィ確認しても無いし・・・・・でも私は確かに見た!幻覚や夢なんかじゃない!・・・・・・・はず・・・・・・・・(←自信なくなってきたらしい
全部事務局の所為だけではないとしてもなんか会報が遅れて、L'PLAZAの突然閉鎖があってと立て続けにこういうことが起きるとどんどんLE-CIELに対しての印象が悪くなってくるんですけど・・・・!ちょっと!LE-CIEL事務局さん!!
なんなんですか一体!こんなに浮かれさせといて落とさないで下さい!ヽ(‘Д´)ノ・・・・il||liOTLil||li
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

