ADMIN TITLE LIST


ただいまかなり堕ちてるんですが悪しからず。(爆
そういう事もあるさ(´、ゝ`)フッ(誰
昨日疲れちゃって寝ちゃったから溜まってる宿題をさっき終わらせたばかりです(´∀`*)テヘ
今思いっきりもう朝の1時半だけどね(゜∀゜;)....
早く寝なきゃっと思いつつもPCが目の前にあると中々・・・(笑

うんとね・・・今日はまたすんごい暑かったです。
なんかホント、日本の暑さに似てる。
湿気がすごいのっ!!
そーゆーの大っ嫌いだーヽ(`Д´)ノ
しかも日本と違うのは学校の冷房が動いてるはずなのに全然きいてないって事・・・(死
もうただじっと教室に座ってるだけなのに汗がダラダラダラダラダラダラダラ×100ってかんじだよ(汚
これだから夏は嫌いです(・∀・)
春くらいが丁度いいな、あたしには。(☆ゝω・)b

あぁ・・・Projectが2つもあるから今週末は忙しくなりそうだ・・・嫌だなー(∩Д⊂)゜・。
週末にゆっくりできないのって本当に嫌い。
なんか今日の日記嫌いが多いね(笑
ごめんなさいねっ好き嫌い多くてねっ!チッ(・д・)(ぇ

パチパチ欲しいなー(´△`●)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

