ADMIN TITLE LIST


結局ラジオで

MY HEART DRAWS A DREAM初フルOA

のニュースそのままupされてるやん・・・・・・・・(・д・;)
なんなの一体・・・・・・・・・・・・・・・なんだかテンション下がるわぁ・・・・・・・(苦笑
高級フレンチレストランに行っておまかせメニューにして、料理出てくるのをwktkして待ってたら偶々厨房の中がちょこっと見えちゃって、何が出てくるのか分っちゃったときのちょっとした喪失感に似た感じ?(意味不明です
しかもラジオ番組って長いのに5分あるかないかの曲1曲聴くために全部聞いてなきゃいけないしぃ(*`з´)
それに明日は期末試験初日&最終日なので(試験期間中は試験1つしかないのです)学校行かなきゃいけないけど、幸い1限で終わるのでさっさと帰ってきてラジオの前にスタンバっておきます(`・ω・´)
録音できたらいいのに・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`。)
今レポートを書けなくてスランプに陥ってて物凄く焦ってるので愚痴しかでてこない・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ノ


SHINE凄く好きでかなり気に入ってるんですが、ライヴ行ってないからまだフルで聴いたことないから分らなくて気になってることがあるんですよ。
あれアニメのOPでは1分半しかないから一部分しか流れてないはずなのに、始めはあれ途中なわけなさそうだし、終わりも途中っていう感じではないので一体どうなってるんだ?(・Д・?)どこで切ってるんだ?と。真ん中が抜いてあるんですか??謎です。
でも個人的にあれが始まりであれが終わりであってほしいのでどちらかが途中だと知ったら夢が壊れます(笑


あとはMY HEART DRAWS A DREAMの着うた!
私は着うた登録してなくて、というか色々番組登録してあって月額情報料がかなり行っててこれ以上登録できないんですが、どうやら同じのがPCで視聴できるようなのでそれ聴いてます。
なんかどこかでどなたかがおっしゃってましたが、確かに出だしが凄くTETSU69っぽいよ!!! (゚ロ゚;)
でもそれは出だしのちょこっとだけね。その後の低音は物凄く好みです。楽しみ。
しかしそれにしても丁度
サビに入りそう・・・・・!!o(*゚∀゚*)oワクワク
ってとこでぶった切るってのはどうなんでしょうか。
聴いててストレス溜まるよこれ!(笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

