ADMIN TITLE LIST


右でhydeさんアンケート絶賛実施中ですので気張って参加して下さいね☆
昨日もまた夜更かししてしまいとうとう5LAのRESET>>LIVE見終わってしまったwww
なんだか優しい気持ちになれるDVDだな(*´ー`*)
でも毎回毎回気になってしまうのがゆっきーの後ろでタンバリン叩いてる人。
頑張ってる姿がばっちり映ってしまってるのがなんか可笑しくて(笑
そしてhydeさんは「を゛ぉ゛~ぃ、c'mon べいべー(・Д・)」ばっか言ってますね♪
あとはね、Blurry Eyesの後半に入る前のMCでhydeの2回目の「いくでぇ~」がかわいすぎるっ!!(≧∀≦)
しかしこれを見て私の中でのLIVE DVDランキングが覆されつつあります・・・・w
これいい!!Σd(゚∀゚*)終始にへらにへらしながら見て、画面のhydeに向かって素で

「かーわぁぃーいー!!!」((o(≧∀≦)o))

と言っている自分がいました・・・・・・・とてもキモい光景です(;´Д`)普段独り言多いやつじゃないんですけどねぇ。hydeのかわいさに頭ヤラれたっぽいです☆(゚∀゚)
それにしても平面的で広い会場ですねぇ・・・・・・・後ろの人とかたぶんメンバー米粒どころじゃないよね!!なんか照明の逆光でメンバーがいるどうかさえ見えなさそうなくらいステージから遠っ・・・・(・д・;)
これ見てて思いましたが今回のツアーのDVDは期待大ですねwwwwなんかちょこちょこカメラも入っていたようだし?是非岩手は入れてくれ。ってか岩手カメラ入ってたんでしょうか?入ってなかったらショック_| ̄|○
さー次は何を観ようかな・・・・・今のところ・・・・・・っていうかたくさん観た気になってたけど実はまだREALとRESET>>LIVEの2枚しか観てなかったんだ!やっぱり5枚って多い・・・・wでも失敗したのは観たいやつor好きなやつから見始めてしまったから次が気が進まない(x_x;)
ハー火は一応半分まで観てあるんだけど正直つまんn(ry
そしてグラクロも凄い人気だけど私は好きじゃなかったり、する。多分観に行ってたら違っただろうけど・・・・。あの頃の曲もメンバーのファッションも私の好みじゃなかったり、する。特にteっc(ry
いばらの涙とか好きな人多いから私好きじゃないって言ったら殺されそうだなwww(もう言ってますよ
あの頃ではSell my Soulくらいしか好きな曲な…なっ!ちょ、やめ(ry
というわけで次はASIALIVEを見るかなv


MY HEART DRAWS A DREAM(出た略し嫌い泣かせな曲w)禁するとかほざいてましたけど、いやちゃんと断ってるんですけど脳内でなんの支障もなく再生できるんですけど・・・・・wちょ、困ったwwwww断ちたくても断てないんだろうか、それとも拒否反応?w
それにしてもこの曲、名前が長いだけあって色んな略し方が出回ってますねぇ・・・・・マイドリ、ハードリ、マイハー、ドロドリ、マイドロ・・・・・・でもドロドリってwwwなんかドロドロしてそうで全然曲の雰囲気に合ってないんですけど(^ω^)wwwwww
私はなんだか周りの人達がマイドリを使ってるのでマイドリに慣れてしまいました♪
それにしても曲名まで略そうとするなんて日本人ってすごい・・・・・(笑
だって完全に隠語ですよこんなのw
ファンじゃない人が見たら中々なんのことだか分らんよww
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

