ADMIN TITLE LIST


最近はネタが多いなw
元々多い上に自分でネタ作っちゃってるよ。
この偏りどうにかなんないかしら、ネタがある時はありすぎて無いときなさすぎっていうの(爆

なんかカラオケのL'Arc~en~Cielからの挑戦状の賞品が公開されてましたが。
hydeさんのマイク・・・・・・・・え・・・・?

ナニソレ( ゚д゚)ポカーン

他の3人はまだ納得がいくとしても・・・・・hydeさんのそれは一体・・・・・しかもよりによってhydeさんの。ゆっきーのが一番まともというか普通にかっこいくて、teっちゃんのはちょっと予想外だけど案外欲しい感じだし、kenちゃんのは少々ダサいけどまあいいよ、そこは。だってhydeさんのはさぁ・・・・・・

え、これ何、石の塊?

咄嗟にアメリカのTVでよくやってたThe Flintstonesを思い出してしまったではないか。
このアニメ、原始人の話なんですけど車からベッドからテーブルからソファーから何から何まで石でできてるんですよ。石でできたソファーとか硬いだろ!って感じなんですけど。でもこのhydeモデルのマイクならこのアニメに出てきても違和感無いな、と思って。
なんなんでしょうか、実はメンバー全くデザインに関わってないんですとかそういうオチですか。そうだったら納得いくんだけどなw


CDTVの恋人にしたいアーティストランキングでhydeさん2位だったらしいですね。なんか全然興味なくてスルーしてたら自分何気に投票してたこと思い出して(笑
何も考えずにポチッとやってたみたいです。そんなランキング正直どうでもいいしね
今までのこのランキングを表にしてるサイト見つけて、hydeさんほぼ毎回上位5位以内に入ってることを初めて知りましたwwwその表10位までの平均年齢も計算してあったんですが今回明らかに
hydeさんが平均年齢引き上げてるだろこれwwwww
っていう顔ぶれですね(笑
でもhydeさんに投票してる人意外と彼が40近いって知らなかったりして・・・・('・c_,・` )プッwww
でも投票しておいてなんだけど(笑)私は個人的には恋人にするならteっちゃんなんだな。恋人っていうか結婚したい!!!(爆
でも血液型A型とB型は相性悪いらしいよ・・・・・Σ(;д;|||


最近私のブログへのサーチワードで何回も何回も同じので検索されてて気になるのがあるんですが・・・・とか言ってここで紹介したらさらにヒット率上がるんだろうけどっ(´∀`;)
今月だけでも何件も何件も
Gackt hyde ベッドシーン
で検索されてるんですけどwwwwww
い、い、いいいい言っとくけど私何も知らないよ!(何故ドモる
しかも私二人のベッドシーンなんか一言もここで言ったことない(はず)で"hyde"と"Gackt"は色んなとこに出てくるけど"ベッドシーン"は映画の「愛の流刑地」の感想で書いただけなんだよね。んで自分で↑の検索ワードで検索してみてもこのブログ全然出てこないのでなんでこんなにうちに来てるか分らないという怪奇現象www
あーあ書いちゃったからいっぱい来ちゃうー(* ~Д~*)=3(笑

私何も知りませんから!!(笑


明日から2泊3日で田舎に帰るんで携帯で頑張って更新しようと思いますので(´∀`)ノ
ってその前に明日新幹線乗る前に学校寄って出さなきゃいけないレポート書き終わってないよ・・・・・orz
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

