ADMIN TITLE LIST


先程大阪から帰ってきました!
3日しか家空けてないのに向こうでハードスケジュールだったせいでなんだか何年かぶりに帰ってきたような気分です・・・・・・。
それにしても広島も大阪も暑かった!ありえないくらいに!
冷房と暑い外の行き来ですっかり夏バテしました(;´Д`)
向こうに行ってる間ネットに繋いでないので何が起こったのか何にも知らないんですけど(゚∀゚)
何かおもしろいことありましたかー?
あ、そういえば月曜日午前中新幹線乗るときにロリちゃんとか黒い人とかたくさんいて

「もしや大分行きラルヲタか?!」(゚Д゚)

と思ったんですがあの時間だと開演ぎりぎりのはずだったので結局真相は分らぬまま。
他の誰かのライブがあったんでしょうか?でもいつもは役に立ってなくても携帯の待ち受けFlash、あのシエルちゃんの顔が増えるやつ、こういうときには役立ちますね。(何に
でも段々赤いシエルちゃんが少なくなってきてて寂しいですね(´・ω・`)
そういえば前回のブログ初めて携帯から更新してみましたがやっぱり携帯から打つのは時間がかかって疲れますね(x_x;)
携帯不精の私には不向きです(爆


おお!知らない間についにMY HEART DRAWS A DREAMジャケ写公開ですね!?
やっぱりあのライオンちゃんでしたか(^ω^)
なんか一部では不評らしいですが私としては

久々にまともなの来たか(´-ω-`)

という感じなんですが(爆
だってなんといいますか・・・・自由への招待あたりから・・・・・なんかジャケ写が・・・・・・モゴモゴ
ライオンしゃんかわいいじゃないですかヽ(´∀`)ノ
何気に買ってなかったりしますけどREADY STEADY GOと瞳の住人はかわいらしかったのにねぇ。
ってか今L'Arc-en-Cielのオフィにジャケ写確認しに行ったんですけど・・・・・

|∀゚)っ|Ю |ガチャッ・・・・・・・・・

ししし失礼しますた!!ε=ε=┌(|||゚Д゚)ノ

・・・・・って・・・・・┌( ゚Д゚)ノエ?


工エエェェΣ(||゚Д゚)ェェエエ工


あまりにも雰囲気違って部屋間違えたかと思ったじゃないですかぁもうっラルクさんったらっ♥♥♥♥
・・・・・・・って誰やねんこれ?! (゚ロ゚;)
某ジャ○ーズ事務所に移籍したんですか・・・・・?
あぁ~びっくりした~。心臓止まった。
本当にこれが40近いおっさんの集団なんですかぁ?・・・・・・・ぇー?これがぁ?嘘だろーあっはっは。(本当です
ああ寿命縮まったわ。ラルクさん達の若返りようを見てるとあの人達はラルヲタの寿命を少しずつ吸収しているとしか思えないな・・・・・だって私最近めっきり老けたもんw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

